『SSDに換装』のクチコミ掲示板

2018年 6月22日 発売

Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル

  • 薄型軽量1.75kg、第8世代Corei5クアッドコアCPUを搭載した15.6型ノートパソコン。光学ドライブを非搭載にし、薄型かつ軽量化を実現。
  • 視野角が広く輝度の変化が少ないIPS液晶を採用。Dolby Audio Premium機能を搭載し、高品質のサウンドを体験できる。
  • IEEE802.11 ac/a/b/g/n、Bluetooth4.1、webカメラ、10キー付き日本語キーボード、デジタルアレイマイクロホン、ステレオスピーカーを搭載。
Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Ideapad 330S 81F500K3JP [ミッドナイトブルー] Ideapad 330S 81F500K2JP [プラチナグレー] Ideapad 330S 81F500K1JP [ブリザードホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.75kg Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのオークション

Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミッドナイトブルー] 発売日:2018年 6月22日

  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル

『SSDに換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みIdeapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SSDに換装

2019/08/02 20:21(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル

スレ主 papupunさん
クチコミ投稿数:23件

この機種のSSD換装は簡単ですか?
480か500GBに換装したいです。

書込番号:22834931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/02 20:34(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=eaJNadPEO2E

2分21秒〜換装してます。 2.5インチSSDへ


他を探すと M.21 SSDSSDにも換装してる動画ありますよ。

書込番号:22834959

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/08/02 20:38(1年以上前)

簡単です。
ハードウエア保守マニュアル36ページ参照。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/330s-14ikb_330s-14ikbx_330s-15ikb_330s-15ikbx_hmm_201903.pdf

書込番号:22834968

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/08/02 20:47(1年以上前)

換装は自己責任です。
改造行為すると、メーカーサポートは切れます。
PCを開封してから不具合が有れば、保証期間内でも有償修理にするメーカーが殆どでしょう。

書込番号:22834986

ナイスクチコミ!1


スレ主 papupunさん
クチコミ投稿数:23件

2019/08/04 03:12(1年以上前)

>あずたろうちゃん

サンキューです。

256GBってアットゆうまですからね。

書込番号:22837550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル
Lenovo

Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング