『購入後二日で起動しなくなりました 最悪です!!!』のクチコミ掲示板

2018年 6月23日 発売

E203MA

  • 厚さ16.9mm、重量約1kgのスリムで軽い11.6型ノートパソコン。最長約14.6時間の駆動時間で、長時間の外出時でもバッテリー残量を気にせずに使える。
  • 180度まで開く耐久性の高いヒンジを搭載し、タブレットのように置いて使える。オーディオには「SonicMaster」技術を搭載し、上質なサウンドを実現。
  • 高速無線LAN規格IEEE802.11acに対応、USB3.1(Type-C)ポート、フルサイズのUSB3.0ポートを搭載。4本指操作のマルチタッチに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1kg E203MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E203MAの価格比較
  • E203MAのスペック・仕様
  • E203MAのレビュー
  • E203MAのクチコミ
  • E203MAの画像・動画
  • E203MAのピックアップリスト
  • E203MAのオークション

E203MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターグレー] 発売日:2018年 6月23日

  • E203MAの価格比較
  • E203MAのスペック・仕様
  • E203MAのレビュー
  • E203MAのクチコミ
  • E203MAの画像・動画
  • E203MAのピックアップリスト
  • E203MAのオークション

『購入後二日で起動しなくなりました 最悪です!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「E203MA」のクチコミ掲示板に
E203MAを新規書き込みE203MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > E203MA

スレ主 nanasshiiiさん
クチコミ投稿数:9件

ノジマオンラインで購入しましたが、購入後二日で起動しなくなりました。

データを入れていたのでまた一からやり直しになります。
時間をかなり浪費してしまいかなり迷惑しています。

今後のメーカーまたはノジマの対応を今後レビューに追加します。

本当に最悪です。迷っている人は購入はオススメしません。所詮台湾メーカーです。

書込番号:22438321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 E203MAのオーナーE203MAの満足度5

2019/02/02 23:00(1年以上前)

こちらのスレはご確認済みでしょうか。

「電源が入らなくなりました」
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027770/SortID=22361909/#tab

書込番号:22438616

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanasshiiiさん
クチコミ投稿数:9件

2019/02/03 01:47(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

下記いずれの場合も起動しませんでした。

1.電源ケーブル等全てはずし 電源ボタンを5分以上長押し
2.電源ケーブルのみ接続し 電源ボタンを5分以上長押し

最悪の機種です。二度とASUSは購入しません。

書込番号:22438905

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanasshiiiさん
クチコミ投稿数:9件

2019/02/03 02:12(1年以上前)

ちなみにASUS公式サポートページ下記全ての方法を試しましたがうんともすんともいいませんでした。

https://icr-apac.asus.com/webchat/icr.html?rootTreeId=APAC.ACJP.JA-JP&treeId=APAC.ACJP.JA-JP.Notebook&tenantId=JA-JP&language=en-us&_ga=2.37234601.882669060.1549126120-1591291458.1549126120

書込番号:22438924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2019/02/06 07:42(1年以上前)

スレ主様は初期不良品を掴んでしまったようで、お気の毒でしたね。
私はこいつの前機種を使ってますが起動も早く安定していて、電波もよくつかみ、軽くて機動性に富むので、買い足そうと思っているところです。
良品を使ってこいつの良さを感じるところまでに至らなかったのは残念ですね。

書込番号:22446237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件 E203MAのオーナーE203MAの満足度4

2019/10/12 06:26(1年以上前)

>所詮台湾メーカーです。

・・・と書きこんでいる貴方のPCのマザーボードは、おそらく8〜9割くらいの確率で、その台湾製ですよw

書込番号:22982606

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ASUS > E203MA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビデオが壊れました。 12 2023/03/02 1:20:08
Chrome OS Flexを入れたら快適になった 2 2022/09/30 13:29:41
個人情報? 13 2021/08/09 18:58:37
キーボードの接触不良? 1 2021/03/23 22:40:11
ASUS Laptop E210MA 0 2020/08/20 18:04:59
ご参考: マイクロ SDXC 256GB 動作報告 0 2020/04/30 13:45:56
ブルーライト軽減モードを解除したい 6 2020/01/27 16:37:05
バッテリーどれぐらいもちますか? 6 2020/01/12 22:41:16
通知メール狙い 2 2020/03/12 17:11:05
本当にバッテリー10時間持ちますか? 3 2019/11/26 18:22:55

「ASUS > E203MA」のクチコミを見る(全 500件)

この製品の最安価格を見る

E203MA
ASUS

E203MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

E203MAをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング