『画面回転(ショートカットキー)』のクチコミ掲示板

2018年 6月23日 発売

E203MA

  • 厚さ16.9mm、重量約1kgのスリムで軽い11.6型ノートパソコン。最長約14.6時間の駆動時間で、長時間の外出時でもバッテリー残量を気にせずに使える。
  • 180度まで開く耐久性の高いヒンジを搭載し、タブレットのように置いて使える。オーディオには「SonicMaster」技術を搭載し、上質なサウンドを実現。
  • 高速無線LAN規格IEEE802.11acに対応、USB3.1(Type-C)ポート、フルサイズのUSB3.0ポートを搭載。4本指操作のマルチタッチに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1kg E203MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E203MAの価格比較
  • E203MAのスペック・仕様
  • E203MAのレビュー
  • E203MAのクチコミ
  • E203MAの画像・動画
  • E203MAのピックアップリスト
  • E203MAのオークション

E203MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターグレー] 発売日:2018年 6月23日

  • E203MAの価格比較
  • E203MAのスペック・仕様
  • E203MAのレビュー
  • E203MAのクチコミ
  • E203MAの画像・動画
  • E203MAのピックアップリスト
  • E203MAのオークション

『画面回転(ショートカットキー)』 のクチコミ掲示板

RSS


「E203MA」のクチコミ掲示板に
E203MAを新規書き込みE203MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画面回転(ショートカットキー)

2019/06/03 19:56(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > E203MA

スレ主 鴨♪さん
クチコミ投稿数:61件 フォト蔵 

偶然キーボードを触って180℃回転したことがあり、再現したいのですが出来ませんでした。(ctrl+alt+↑は反応無しでした) 方法をご存知の方はいらっしゃいますか?

書込番号:22711089

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/06/03 20:08(1年以上前)

> [Ctrl]+[Alt]+「↓」 下向き(上下逆表示)
https://www.724685.com/weekly/qa110223.htm

書込番号:22711121

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/06/03 20:11(1年以上前)

>[Ctrl]+[Alt]+「↑」 上向き(通常の表示)
> [Ctrl]+[Alt]+「↓」 下向き(上下逆表示)
> [Ctrl]+[Alt]+「→」 右向き
>[Ctrl]+[Alt]+「←」 左向き

書込番号:22711130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/03 20:26(1年以上前)

Ctrl + Alt + F12でインテルグラフィックコントロールだかいう設定画面が出てくるかどうかを確認

出てこない場合は、右下の時計とかあるところの“△”の中にあるのかな?

インテルグラフィックの設定画面を出してきて“オプション”→“ホットキーの有効化”にチェック

これでCtrl + Alt + 矢印キーで画面回転出来るようになるんじゃないかな?

もしそういうのが出てこない、見つからないって場合はWindowsのディスプレイ設定(ディスプレイ上で右クリック、ディスプレイ設定)でやるしかないのかな?

書込番号:22711170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 E203MAのオーナーE203MAの満足度5

2019/12/30 19:24(1年以上前)

超遅レスですが、実機で試してみました。
お試し済みと思いますが、一般的なショートカットキーでの切り替えは無反応です。

画面で右クリック、ディスプレイの設定画面の拡大縮小とレイアウトに「画面の向き」があって、これで切り替えができます。
ただし、画面の向きを変えるとタッチパッドの反応方向も同期されるので、正位置で操作するのがとても難しいです。

書込番号:23138666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > E203MA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビデオが壊れました。 12 2023/03/02 1:20:08
Chrome OS Flexを入れたら快適になった 2 2022/09/30 13:29:41
個人情報? 13 2021/08/09 18:58:37
キーボードの接触不良? 1 2021/03/23 22:40:11
ASUS Laptop E210MA 0 2020/08/20 18:04:59
ご参考: マイクロ SDXC 256GB 動作報告 0 2020/04/30 13:45:56
ブルーライト軽減モードを解除したい 6 2020/01/27 16:37:05
バッテリーどれぐらいもちますか? 6 2020/01/12 22:41:16
通知メール狙い 2 2020/03/12 17:11:05
本当にバッテリー10時間持ちますか? 3 2019/11/26 18:22:55

「ASUS > E203MA」のクチコミを見る(全 500件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E203MA
ASUS

E203MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

E203MAをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング