『大型空冷ファン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:276x351x398mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Crystal 280Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crystal 280Xの価格比較
  • Crystal 280Xのスペック・仕様
  • Crystal 280Xのレビュー
  • Crystal 280Xのクチコミ
  • Crystal 280Xの画像・動画
  • Crystal 280Xのピックアップリスト
  • Crystal 280Xのオークション

Crystal 280XCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 6月30日

  • Crystal 280Xの価格比較
  • Crystal 280Xのスペック・仕様
  • Crystal 280Xのレビュー
  • Crystal 280Xのクチコミ
  • Crystal 280Xの画像・動画
  • Crystal 280Xのピックアップリスト
  • Crystal 280Xのオークション

『大型空冷ファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crystal 280X」のクチコミ掲示板に
Crystal 280Xを新規書き込みCrystal 280Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

大型空冷ファン

2020/11/08 14:35(1年以上前)


PCケース > Corsair > Crystal 280X

スレ主 PINOKO10さん
クチコミ投稿数:2件

大型のハイエンド空冷は入りますか?
例えばNoctua NH-D15とかです。

書込番号:23775776

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2020/11/08 14:45(1年以上前)

NH-D15は高さ165mmなんですがこのケースには150mmまでしか入らないので無理です。
ほかの大型空冷と呼ばれるものも同様に入らないと思います。

書込番号:23775794

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/08 15:18(1年以上前)

このケース、見栄えは宜しいけど天板ガラスで窒息です。
エアフロー悪いので、良い空冷クーラー積んでも勿体ないだけです。

書込番号:23775844

ナイスクチコミ!0


スレ主 PINOKO10さん
クチコミ投稿数:2件

2020/11/11 19:14(1年以上前)

ご回答ありがとうございました!
そもそも足りなかったですね。失礼しました。

書込番号:23781893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > Crystal 280X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crystal 280X
Corsair

Crystal 280X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月30日

Crystal 280Xをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング