『ストレージSSD詳細について』のクチコミ掲示板

2018年 6月26日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:512GB メモリ容量:32GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデルとFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/D1 KC_WA3D1 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/D1 KC_WA3D1 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデル
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/D1 KC_WA3D1 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデルFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/D1 KC_WA3D1 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデルFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/D1 KC_WA3D1 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデル

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/D1 KC_WA3D1 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 2月25日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:512GB メモリ容量:32GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレミアムホワイト] 発売日:2018年 6月26日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデル

『ストレージSSD詳細について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ストレージSSD詳細について

2019/07/23 11:51(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデル

スレ主 ooosmさん
クチコミ投稿数:28件

メーカーへ問合せしてもストレージSSDの情報は非公開と言われたが、実際裏蓋(バッテリーパック交換時の部分を外すだけで、SSDとHDDが見えるのでSSD型番詳細もよくわかる。
左下にHDD(東芝)がありすぐ右横に並んで縦にSandiskのX400 SATA 6Gbps SD8SN8U-512G-1016 M.2 2280(22×80) の表記が分かります。
(NVMe ではありませんので、同等製品を選択する時に注意してください。)
ノートPCなので薄めのヒートシンク取付ができるかどうか確認したいですね。
HDDもTOSHIBA MQ04ABF100 1000.2GB SATA600 という事が分かります。
HDDもSSDに交換の場合 SATAで良いので各種あるかと思います。ただ厚みが7mmになるのでスペーサー9.5mmが必要になるかと思います。(Sandiskは付属しているみたいです。)
参考まで。

書込番号:22815962

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/07/23 14:06(1年以上前)

>ooosmさん こんにちは

商品メーカーでは、アセンブルパーツの供給が水害などで止まると商品そのものが作れなくなることから、サブの代替えを考えてる
のが一般的です。
そのため、パーツメーカーなどは公表しないのが一般的です。

書込番号:22816188

ナイスクチコミ!1


k@meさん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:70件

2019/07/23 15:13(1年以上前)

ケースを開けなくても、デバイスマネージャーでチェックできますよ。

PCのストレージやメモリーなんて同じメーカーの製品が入っていることなんてなくて、
その時に見積もりして安い業者から購入しているんでしょうから、
時期によって入っているものが違ってきます。
HDDやSSDの容量は書いてあっても、どれくらいの転送性能の製品が入っているとは書いていないですよね?

書込番号:22816275

ナイスクチコミ!3


スレ主 ooosmさん
クチコミ投稿数:28件

2019/07/23 15:26(1年以上前)

HDDとSSD

そうですね。
デバイスマネージャーやディスクの管理でも分かるかと思いますが、実際に開けてみるとHDD,SDDの配列とか製品サイズとかをより詳細に把握したいときには実物を見ることが一番かと思った次第です。

書込番号:22816292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/C2 KC_WA3C2 Core i7・メモリ32GB・SSD 512GB+HDD 1TB・Blu-ray搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月26日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング