Fitbit charge HR Lサイズ
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit charge HR Lサイズ
Polar LOOP(心拍計なし)、EPSON PB500(毎日充電必要)、Jowbone(心拍計なし)など使用してきましたがバッテリーの持ちが悪い、あるいは心拍計がついていないなど不満があり今回fitbit charge hrの購入に踏み切りました。注文先のソースネクストがいけなかったかもしれません。この会社は領収書は発行しないということです。4月23日に注文25日到着し、当日より使用開始。約1か月後よりバッテリーが持たず、6時間後にはバッテリー切れとなりました。サポートにメールすると電池の不良のため交換しますからと日本語のメールが届きましたがその後はメールしても日本語では帰ってきません。ある時は英語、その次は中国語。サポートは日本国内ではなく香港または台湾でしょうか?交換してもらえたというメール(Amazon?)も見かけますが期待しないほうがいいかもしれませんね。人柱覚悟で2台目をヨドバシで購入しました。今回のバッテリーはいつまでもつか今回もだめならfitbitの製品はあきらめるつもりです。
書込番号:18876183
7点
yodobashi.comにて再度購入。2台目に期待していました。しかし、購入後6日目で液晶表示しなくなりました。充電器に接続してもセンサー部の点滅は消えずにチカチカしっぱなし。液晶画面の充電状態を示すバッテリー画面表示も出なくなりました。早速ヨドバシに連絡し交換していただくことになりました。次の3台目はどうなるのでしょうか?危惧していた通り人柱になりそうです。fitbitのサポートから交換品を送付する旨のメールが来ましたが届いたとしても送り返すつもりです。デザインといい、電池の持ちがアナウンスされていた通りであればベストの選択だったのですが。残念です。日本市場全体でもかなりの不良発生率かもしれません。
書込番号:18881199
3点
わざわざ人柱にならなくてもAmazonの24個のレビューを確認すれば商品の本質がわかると思います。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00VR4C75E/ref=acr_search_see_all?ie=UTF8&showViewpoints=1
書込番号:18894166
3点
4月の末に購入して使っていますが、今のところこれといった不具合は無いです。
使い始めの頃に画面が表示しなくなった事が一度ありましたが、ヘルプの中のリセットを試みたところ、その後は問題なく動いています。
バッテリーの持ちに関しても、レビューに書きましたが大体3〜4日に補充電しているような状態で、こちらもそれなりの状態で消費しているような感じです。
活動量計自体これが初めてなのですが、自分の場合は概ねアナウンス通りですね。
そんなに当たり外れがあるような製品なのかは解りませんが、一応現状でちやんと動いている物もありますよ。
書込番号:18907199
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Fitbit > Fitbit charge HR Lサイズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/09/15 21:15:32 | |
| 0 | 2017/08/09 22:54:16 | |
| 2 | 2016/12/28 23:13:03 | |
| 2 | 2016/11/06 18:38:50 | |
| 13 | 2017/04/17 5:22:54 | |
| 2 | 2016/10/06 12:17:16 | |
| 1 | 2016/10/07 0:35:14 | |
| 1 | 2016/07/05 10:28:25 | |
| 1 | 2016/05/31 18:44:37 | |
| 2 | 2016/05/25 20:09:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








