『docomoSIMでの通話』のクチコミ掲示板

INFOBAR xv

深澤直人氏がデザインした携帯電話「INFOBAR」15周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月29日

カラー:

販売時期:2018年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:800万画素 重量:114g INFOBAR xvのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomoSIMでの通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR xv」のクチコミ掲示板に
INFOBAR xvを新規書き込みINFOBAR xvをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

docomoSIMでの通話

2021/08/11 14:37(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > INFOBAR xv

クチコミ投稿数:10件

インフォバーを購入しました!

元々、docomoのiPhone12を使用していて、SIM差し替えで使用できると思い購入しましたが、APNの設定などで、インターネットは出来るようになりましたが、通話ができません。

どうやったら通話できるようになりますか?

よろしくお願いします!!

書込番号:24283985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8445件Goodアンサー獲得:1092件

2021/08/11 16:21(1年以上前)

この端末をドコモSIMで使用する場合、通話は3GのW-CDMAを使用する必要があります。iPhone12は5G契約必須のため、3Gは使えません。従ってドコモの5G契約SIMでは通話できません。
https://s-max.jp/archives/1790566.html

書込番号:24284136

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2021/08/11 17:35(1年以上前)

ありがとうございます。

あの、このSIMがさせて使える物理キーついた携帯、スマホ、なにかありますか??

このSIMが使えるなら、docomoでも、auでもどこの端末でも大丈夫です

書込番号:24284268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2021/08/11 18:38(1年以上前)

>はるるるそさん
下記URLで試された方がいますので参考にしてください。
https://mvno.xsrv.jp/docomo/ahamo%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%BC/

ahamoで試しているのでドコモ5Gプランで使えます。

書込番号:24284356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2021/08/11 19:27(1年以上前)

ありがとうございます!

契約が、ahamoじゃなくて普通のシェアパックなんですけど、大丈夫ですかね?

近くのゲオにきたら、対応機種が売ってるんですけど、

140000円で、失敗したくないな。と、不安で、、

書込番号:24284431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2021/08/11 19:42(1年以上前)

>はるるるそさん
ahamoはドコモの5Gと同じです。
5Gプランにシェアパックは存在しません。
ギガライトと、ギガホプレミアしかありませんよ。
ahamoで使えるなら問題ありません。

書込番号:24284452 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR xv
京セラ

INFOBAR xv

発売日:2018年11月29日

INFOBAR xvをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)