『Blu-rayが見れるPCを購入検討』のクチコミ掲示板

2018年 7月26日 発売

LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデル

  • 15.6型大型液晶やブルーレイドライブを備えたノートパソコン。インテル第8世代クアッドコアCPU(Core i7 - 8550U)搭載。
  • DDR4メモリーを搭載しデータ転送速度が約1.3倍高速に。Dolby Audioを採用し、「Movie」「Music」「Game」などコンテンツに最適なサウンド設定をプリセット。
  • 見やすい角度に調整できる「フラットディスプレイ」採用。向かい合って写真を見せたり、立ったまま操作したり、場面に応じて最適な画面角度に調整可能。
LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデル 製品画像

拡大

LAVIE Note Standard NS700/KAR PC-NS700KAR [カームレッド] LAVIE Note Standard NS700/KAW PC-NS700KAW [カームホワイト] LAVIE Note Standard NS700/KAB PC-NS700KAB [カームブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのオークション

LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [カームレッド] 発売日:2018年 7月26日

  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデル

『Blu-rayが見れるPCを購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルを新規書き込みLAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Blu-rayが見れるPCを購入検討

2019/01/18 11:56(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデル

クチコミ投稿数:10件

現在使用しているWindows7が壊れそうなので次のPCを購入するにあたり、TVで録画しておいたBlu-rayが再生できるノートパソコンを探していて、この機種に辿り着きました。値段はこれ以上高くなるのは困ります。
口コミを読んでいると、SSDに変えることを必然のようなコメントが目につき少し気になります。
私の使用目的はネットの閲覧、動画再生、itunes(CDは50枚くらい入れます)でiPhoneのバックアップ、文書を月10日くらい書く、写真を取り込む、そんな感じです。
このようないわゆる家庭で主婦が使う程度の使用で、この機種を購入し何か手を加えることが必要だったりしますか?

書込番号:22402036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/18 12:08(1年以上前)

妻がこのPCを昨年の12月に購入いたしました。

SSDへの換装はまだ行ってません。
私もちょっと触らせてもらったのですがやっぱり最近のPCですね、まだ旧機種からデーターの移行を行ってないせいもあるのかもしれないですがHDDでもちょっと我慢をすれば十分早いと思いました。SSDに換装すればもっと快適でしょう。

あとこれはちょっと私も気になったことですがNECとメーカー名がついてますがハードはLenovoと一緒というか全く同じです、Lenovoを買っても全く同じ商品が到着します。

書込番号:22402055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/01/18 12:31(1年以上前)

選んだポイントは?
ブルーレイを再生できるってことなら、もっと安いのもありますし。
初めからSSDな機種ももっと安いのがあるし。
使用目的からは、CPUはi7じゃなくてもいいんじゃないかなとも。

とりあえず、
ブルーレイでSSDで13万以下。
安い順。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec114=1&pdf_Spec307=250-&pdf_so=p1&pdf_pr=-130000

書込番号:22402104

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40542件Goodアンサー獲得:5706件

2019/01/18 12:40(1年以上前)

動けば問題ないということなら、HDDでも構わないですが。SSDの快適さは、使えば使うほど戻れなくなる物ですし。SSDが高いとは言っても、体感の性能向上はお値段以上です。

>値段はこれ以上高くなるのは困ります。
逆に言えばと言うか。書かれた用途でここまで高性能なノートが必要なのか?というあたりに疑問が出ます。
CPUはCoreシリーズの2コアで十分ですので、その分SSDを付けた方が快適になるのではないかと。

ただ。価格comの検索では、これら仕様にBDドライブというのが少ないですね。カスタマイズでBDドライブを選択できるところで買うしかないかな?
とりあえず、
>マウスコンピュータ m-Book F536EN Core i3/HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0001062251/
ここのをカスタマイズで、メモリ4GBx2,BDドライブ、SSD256GBにカスタマイズして、10万円ちょっと。
この辺をたたき台に。

書込番号:22402121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/01/18 13:35(1年以上前)

URLを見てきました?ありがとうございます。
東芝の機種もいいなと思いますが、これはwordは標準搭載されていないんですよね?
文書を作成するので、できればwordやexcelが使える方がいいのですが。そうするともうすこし高くなるのですよね。

書込番号:22402239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29893件Goodアンサー獲得:4585件

2019/01/18 13:38(1年以上前)

TVに繋いで見るなら、7万円台のマウスのPCでもいいですね。ただ、この方法ならAV機器のBlu-ray Playerを使ったほうが便利です。
PCで見るならIPSパネル搭載モデルを選ぶといいでしょう。この製品はIPSパネル搭載製品ではありません。
東芝製品の場合、IPSパネル搭載モデルには広視野角と書かれています。高色純度と書かれていれば更にグレードの高いパネルが採用されています。
http://kakaku.com/item/K0001056966/
マウスにはIPSパネルと光学ドライブを搭載した製品はありません。

書込番号:22402245

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40542件Goodアンサー獲得:5706件

2019/01/18 13:42(1年以上前)

>そうするともうすこし高くなるのですよね。
カスタマイズのところでOfficeが選べますので、確認してください。

書込番号:22402251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/01/18 13:55(1年以上前)

>けーるきーるさん
安い順見てきましたが、東芝製はほぼ完売でした、残念です

>KAZU0002さん
マウスパソコン、初めて聞くメーカーなのでもうすこししらべてみたいとおもいます。
評価は高いので、興味が湧きます。画質が満足できるのかは、心配です。

書込番号:22402270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/01/18 15:46(1年以上前)

皆さま色々ありがとうございます。
マウスのノートを中心に考えてみようと思います。

書込番号:22402441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29893件Goodアンサー獲得:4585件

2019/01/18 16:03(1年以上前)

上記のリンクの東芝製品は出荷が遅れるだけで在庫はあります。
Office付きなら価格差はあまりないし、画質を考えるとこちらのほうがいいですよ。
東芝は会員登録することで更に安くなります。

書込番号:22402471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/01/18 18:14(1年以上前)

>ありりん00615さん
そうなんですね、ありりんさん貴重なアドバイス感謝です。
調べてみます。ありがとうございます(^ ^)

書込番号:22402707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデル
NEC

LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月26日

LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング