『通信速度が異様に遅い』のクチコミ掲示板

2018年 7月26日 発売

LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデル

  • 15.6型大型液晶やブルーレイドライブを備えたノートパソコン。インテル第8世代クアッドコアCPU(Core i7 - 8550U)搭載。
  • DDR4メモリーを搭載しデータ転送速度が約1.3倍高速に。Dolby Audioを採用し、「Movie」「Music」「Game」などコンテンツに最適なサウンド設定をプリセット。
  • 見やすい角度に調整できる「フラットディスプレイ」採用。向かい合って写真を見せたり、立ったまま操作したり、場面に応じて最適な画面角度に調整可能。
LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデル 製品画像

拡大

LAVIE Note Standard NS700/KAR PC-NS700KAR [カームレッド] LAVIE Note Standard NS700/KAW PC-NS700KAW [カームホワイト] LAVIE Note Standard NS700/KAB PC-NS700KAB [カームブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのオークション

LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [カームレッド] 発売日:2018年 7月26日

  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデル

『通信速度が異様に遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルを新規書き込みLAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 通信速度が異様に遅い

2019/01/28 10:08(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデル

タイトルの通りです。私はこのPC以外にもスマホを2台所持しているのですが、同じ部屋の同じ場所で自宅のwifiを使用しても何故かこのPCは圧倒的に通信速度が遅いです。不要なタスクを強制終了したり他のデバイスのwifi接続を切断したり再起動したりと色々試みましたが全く改善されませんでした。とても後悔しています。

書込番号:22425482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/01/28 11:07(1年以上前)

>大天使チトセエルさん こんにちは、

とてもいいパソコンお使いですね。
PCと回線の接続は有線(LAN)でしょうか?LANで遅いとすれば回線は何でしょう?

また無線の場合は、他の通信との電波の競合なども考えられます。

書込番号:22425580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/09 05:35(1年以上前)

>大天使チトセエルさん
そもそも、何がに対しての通信速度が遅いのか解りません。

ちなみに、IEEE802.11bで接続されていれば、
はなっから遅い速度です。

書込番号:22452623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件

2019/02/14 14:31(1年以上前)

Wi-Fiのルータが何か分かりませんがパソコンのWi-Fiの設定をタイプg かaにし速度出るはずです。
タイプb だと5Mも出てないかも分かりません。
それか間違ってよそのWi-Fi掴んでませんか?

書込番号:22465740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/10/02 13:33(1年以上前)

ルーターが802.11nの対応していないと思われます。
デバイスマネージャーからネットワークアダプタのプロパティで802.11dを無効から有効にすると改善するかもしれませんね。

書込番号:22962250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデル
NEC

LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月26日

LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング