『BIOSのadvancedメニューが無い』のクチコミ掲示板

2018年 7月26日 発売

LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデル

  • 15.6型大型液晶やブルーレイドライブを備えたノートパソコン。インテル第8世代クアッドコアCPU(Core i7 - 8550U)搭載。
  • DDR4メモリーを搭載しデータ転送速度が約1.3倍高速に。Dolby Audioを採用し、「Movie」「Music」「Game」などコンテンツに最適なサウンド設定をプリセット。
  • 見やすい角度に調整できる「フラットディスプレイ」採用。向かい合って写真を見せたり、立ったまま操作したり、場面に応じて最適な画面角度に調整可能。
LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデル 製品画像

拡大

LAVIE Note Standard NS700/KAR PC-NS700KAR [カームレッド] LAVIE Note Standard NS700/KAW PC-NS700KAW [カームホワイト] LAVIE Note Standard NS700/KAB PC-NS700KAB [カームブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのオークション

LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [カームレッド] 発売日:2018年 7月26日

  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデル

『BIOSのadvancedメニューが無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルを新規書き込みLAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

BIOSのadvancedメニューが無い

2020/01/23 19:42(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデル

スレ主 cozy mimiさん
クチコミ投稿数:150件

テレワーク設定をするために、BIOSのadvancedメニュー内の設定が必要なのですが、
今回のPCのBIOSが無く、テレワークができなくて困っています。
このPCには、無いのでしょうか?

書込番号:23186662

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2020/01/23 20:08(1年以上前)


スレ主 cozy mimiさん
クチコミ投稿数:150件

2020/01/23 20:23(1年以上前)

>キハ65さん

すぐにご返答いただきありがとうございます。
やはりadvansed メニューは無いのですね。
USB関連の設定を必要としていたのですが(ブートデバイスの優先順位をUSB版ソフトシンクラが通常のHDDより先とする設定が必要)、できないようなので、テレワークができません(泣)
何のために買い替えたのか。。。。まさか設定できないとは思っていませんでした。

書込番号:23186723

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2020/01/23 20:25(1年以上前)

追加
>LAVIE Note Standard(NS700※1、NS600※2、NS300※3)(LAVIE Direct NS)
https://121ware.com/e-manual/m/nx/ac/201804/bios-siyou/v1/mst/contents/t_3/220/NSS/3_220_040.htm

書込番号:23186731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/23 20:36(1年以上前)

ブートメニューでしょう。

USBブート型シンクライアントを第一番に設定して、F10押して保存で抜ければOKです。

書込番号:23186759

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/01/23 20:59(1年以上前)

ブートデバイスの優先順位の設定は可能ですよ。
その通りに全てのPCにあるものではないです。
「BOOT」若しくは「ブート」があれば問題ありません。

指示した人がちょっと残念な人ですよね。
BIOSなんて積んでいる新規のPCはないですし、設定画面はBIOSではない(BIOSはプログラムで設定画面はおまけ)、メーカー毎に微妙に違うメニューなのに指示が通り一辺倒とか...

書込番号:23186832

ナイスクチコミ!1


スレ主 cozy mimiさん
クチコミ投稿数:150件

2020/01/23 21:19(1年以上前)

>uPD70116さん

ご返答ありがとうございます。
具体的にどのように設定をすればいいのでしょうか。
いろいろ試してはいるのですが、ダメなのです。。。

書込番号:23186890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/23 22:33(1年以上前)

ブートの項目の画面を出せませんか?

このような感じで。

書込番号:23187075

ナイスクチコミ!0


スレ主 cozy mimiさん
クチコミ投稿数:150件

2020/01/23 22:40(1年以上前)

>uPD70116さん
この画面でいいですか?

書込番号:23187098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデル
NEC

LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月26日

LAVIE Note Standard NS700/KA 2018年夏モデルをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング