『メモリ増設』のクチコミ掲示板

2018年 7月26日 発売

LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデル

15.6型HD液晶を搭載したノートパソコン(Core i7-8550U)

LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデル 製品画像

拡大

LAVIE Note Standard NS600/KAR PC-NS600KAR [カームレッド] LAVIE Note Standard NS600/KAW PC-NS600KAW [カームホワイト] LAVIE Note Standard NS600/KAB PC-NS600KAB [カームブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルのオークション

LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [カームレッド] 発売日:2018年 7月26日

  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデル

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルを新規書き込みLAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリ増設

2021/08/31 16:48(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデル

スレ主 guita54さん
クチコミ投稿数:2件

メモリを増設したいのですが、仕様書には、「メインメモリ増設サービス利用時。お客様によるメモリの交換、増設はできません。」と書かれていたため、問い合わせたところオンボードだから2、3万円でサービスに出すしかないと言われてしまいました。

以前のshun919様のスレッドを拝見する限り自分で増設可能かと思いました。
2年半前に新品で購入しましたが、自分で増設可能でしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:24316813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2021/08/31 17:03(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028097/SortID=23341963/#tab

上記の過去レスを参考に...

書込番号:24316834

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/08/31 17:03(1年以上前)

>guita54さん

自分でも、出来ますよ手間はかかりますけどね

書込番号:24316835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2021/08/31 17:19(1年以上前)

ちょうど良いサイトが有りました。

>【Lavie NS600/KAで実践済み】メモリ足りてますか?パソコンの動きが遅すぎる場合のメモリ増設方法
https://evolving-me.com/lavie-ns600-upgrade-of-ram/

書込番号:24316853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 guita54さん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/31 17:28(1年以上前)

過去の質問は中古だったため、新品だと何か違う点があることを危惧して質問させていただきました。
初心者なもので申し訳ありません…。ありがとうございました。

書込番号:24316862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデル
NEC

LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月26日

LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング