『実質44100円でした』のクチコミ掲示板

2018年 8月23日 発売

FUJIFILM XF10

  • 小型ボディに大型APS-Cサイズセンサーと独自の色再現技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ。基本操作が簡単なボタン・ダイヤルとタッチパネルを採用。
  • 広角18.5mm(35mm判換算:28mm相当)のフジノンレンズを搭載し、さまざまな撮影シーンに対応。レンズ先端から10cmまでの接写も可能で料理の撮影にも最適。
  • 専用アプリを使い、事前にペアリングした端末にすぐに画像を自動転送、SNSでシェアできる。Instagramのスクエアフォーマット(縦横比1:1)でも撮影可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF10の価格比較
  • FUJIFILM XF10の中古価格比較
  • FUJIFILM XF10の買取価格
  • FUJIFILM XF10のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF10の純正オプション
  • FUJIFILM XF10のレビュー
  • FUJIFILM XF10のクチコミ
  • FUJIFILM XF10の画像・動画
  • FUJIFILM XF10のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF10のオークション

FUJIFILM XF10富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2018年 8月23日

  • FUJIFILM XF10の価格比較
  • FUJIFILM XF10の中古価格比較
  • FUJIFILM XF10の買取価格
  • FUJIFILM XF10のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF10の純正オプション
  • FUJIFILM XF10のレビュー
  • FUJIFILM XF10のクチコミ
  • FUJIFILM XF10の画像・動画
  • FUJIFILM XF10のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF10のオークション

『実質44100円でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF10を新規書き込みFUJIFILM XF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

実質44100円でした

2018/09/29 20:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF10

スレ主 U.S.Kさん
クチコミ投稿数:193件 FUJIFILM XF10のオーナーFUJIFILM XF10の満足度5

【ショップ名】
ヨドバシカメラ マルチメディアAKIBA

【価格】
49000円(税込)
ポイント10%(4900円)

【購入】
2018/09/29

【その他・コメント】
店頭スタッフからの価格提示でした。
ポイント付加分を差し引くと、とりあえず最安値以下になるので購入しました。
本当はブラック狙いだったのですが、現物をよく見るとシャンパンゴールドも悪くない質感だったので。

書込番号:22147090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/09/30 19:20(1年以上前)

ブラックは幾らだったんですか?

書込番号:22149977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 U.S.Kさん
クチコミ投稿数:193件 FUJIFILM XF10のオーナーFUJIFILM XF10の満足度5

2018/10/01 10:15(1年以上前)

ブラックは品切れだったので、価格の話は出ていません。

書込番号:22151299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:15件

2018/10/02 08:11(1年以上前)

こんにちは

お安く買えましたね。
それがしは、ブラックが届く予定です。

書込番号:22153357

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM XF10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF10
富士フイルム

FUJIFILM XF10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月23日

FUJIFILM XF10をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング