『PS4本体に3本のソフトがついて「$199.99」ですわ!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のオークション

プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]SIE

最安価格(税込):¥39,800 [ジェット・ブラック] (前週比:-7,200円↓) 発売日:2018年 6月25日

  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]

『PS4本体に3本のソフトがついて「$199.99」ですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]を新規書き込みプレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

ブラックフライデーに向けてアメリカでは、「PS4本体(1TBモデル)」と『ラストオブアス リマスタード』、『ゴッドオブウォー』、『ホライゾンゼロドーン コンプリートセット』のバンドルセットが「$199.99(≒21798円)」で販売される様ですわ。
次世代機が控えている時期ですがこれからPS4を購入する方にはとても魅力的な価格ですの。
国内でも販売されるのかしらね。

https://metro.co.uk/2019/11/08/sony-nintendo-reveal-black-friday-2019-ps4-switch-console-bundles-11068987/

書込番号:23045817

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3502件Goodアンサー獲得:465件

2019/11/14 16:32(1年以上前)

PS5発売前としては最大級のキャンペーンでしょうね。

それにしても終わってみればPS4の販売台数も思った程にはなりませんでした。
北米・欧州での発売直後には連日、〇〇〇万台最速記録とか、欲しい方に届けられないのが辛いとか、SONYグループを牽引とか新聞の見出しに事欠きませんでしたが、恐らく1億1千万台にも届かない感じで終わりそうです。

これは三つ巴だったWii1億1千万台、PS3 八千万台、Xbox360 八千万台の前世代時と比べると、WiiUやXbox Oneを圧倒したにしては物足りない様な気がします。
CS機のピークは過ぎてしまったのでしょう。クラウドは所有欲をいまいち満たせないからあまり好きじゃないのですがねー。

書込番号:23046854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/14 23:54(1年以上前)

うーん、もう購入しているタイトルばかりなので、またソフトのセールに期待します。

〉Wii1億1千万台

公式情報だとWiiの累計販売台数は1億163万台ですのでかなりサバを読んだ数字ですね(≧▽≦)
ちなみに他の据え置きゲーム機(?)は、PS3は8741万台、Xbox360が8580万台、Xbox Oneが4455万台、Nintendo Switchが4167万台等々です。

先日の決算発表でPS4の累計『出荷』台数は1億280台で、PS1の1億240台を抜いて2番目に売れた据え置きゲーム機となりましたので普通に凄いと思います。
1番売れたPS2は1億5500万台ですので、流石にこの記録は容易に抜けないですね。

PS2があそこまで売れたのはゲーム機以外の用途(安価なメディアプレイヤー)として購入される方も多かった事と販売期間が長かった事(PS2が約12年間、PS4が6年間)でしょうか。
逆にPS4の売れ行きを阻害したのはスマートフォンの存在、販売価格の高騰等でしょうか。
スマートフォンゲームもブームは終わり、生き残りをかけた熾烈な競争に突入していますので次世代機の投入時期としては良いタイミングかもしれませんね。
正直なところ、一ユーザーとしてはどれだけ売れたかはどうでも良くて、ソフトメーカーの開発担当さんが上の方々に新作の企画をプレゼンする際、プラットホームの販売数から皮算用したソフトの売上予測で騙し・・・承認され易くなってどんどん新作が発売されると良いなぁ程度に思っています。

書込番号:23047784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2019/11/15 13:29(1年以上前)

先月PS4が壊れて千葉県のPlayStationクリニックに修理を頼みました。
一時的にライフラインが止まって被災した方が修理してくれると思うと心が痛みました。

こんなキャンペーンがあれば修理をやめて新品を購入する後押しになります。

書込番号:23048540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/11/16 02:47(1年以上前)

年末年始に、在庫一掃セール的な

第二回バンバン大感謝祭を

やってくれるでしょう。

まぁ しかし、本体購入者限定だろうけど。

書込番号:23049746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のオーナープレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]の満足度5 Atelier Nii 

2019/11/27 13:03(1年以上前)

Amazonが12月6日から実施する様子です。

Amazonサイバーマンデーで「PlayStation大セール」。PS4が低価格になりソフトが2本無料
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1220683.html

書込番号:23072814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/11/28 00:36(1年以上前)

PS4 xboxoneも、現役最後の年。

在庫一掃セール

やって欲しいですね。

書込番号:23073992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2019/11/28 04:10(1年以上前)

proやoneXが含まれるか?

まあ、すぐわかるか

書込番号:23074088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]
SIE

プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2018年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング