『光デジタル出力からのサンプリングレート』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のオークション

プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]SIE

最安価格(税込):¥39,800 [ジェット・ブラック] (前週比:-7,200円↓) 発売日:2018年 6月25日

  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]

『光デジタル出力からのサンプリングレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]を新規書き込みプレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

光デジタル出力からのサンプリングレート

2024/02/17 23:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

クチコミ投稿数:142件 アンチビスタ 

CUH-1000Aを持っています。
光デジタル出力から出てくるオーディオ信号のサンプリングレートを知りたいのですが、光デジタルだと48kHz 24bitまでという情報があります。

Blu-rayディスクには、192kHz 24bitのオーディオが収録されているのですが、CUH-1000Aでどこまで再生されいるのか分かりません。

光デジタル出力 サンプリングレートチェッカー のような製品があれば助かるのですが、調べてもありませんでした。

光デジタル信号は、FX-AUDIO- FX-05J でアナログ信号に変換しています。
オーディオインターフェースとして、MOTU M2 を持っています。

PCに入力されたアナログ信号のサンプリングレートを調べる方法などはないでしょうか?

書込番号:25626604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2024/02/20 08:19(1年以上前)

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1505290072106

光/同軸デジタル出力の場合PS4に限りませんが、再生するBlu-rayタイトルに著作権保護信号が含まれていると、96kHz/24bitや192kHz/24bitの音声は48kHz/16bitに変換されて出力されます。

96kHz/24bitや192kHz/24bitの音声をネイティブで再生したい場合にはHDMI接続が必須になります。
または音声分離機能ががあるHDMIセレクターを利用するか。

書込番号:25629386 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件 アンチビスタ 

2024/02/21 01:27(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

では、XDAC-1plus のようなデバイスを使えばよろしいでしょうか?
https://www.micomsoft.co.jp/xdac-1plus.html

書込番号:25630609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2024/02/21 11:12(1年以上前)

>では、XDAC-1plus のようなデバイスを使えばよろしいでしょう

そうなります。

書込番号:25630908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]
SIE

プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2018年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング