『購入を検討しています!』のクチコミ掲示板

2018年 8月30日 発売

NR-F554HPX

  • 脱臭・除菌し、庫内を清潔に保つ「ナノイーX」を新搭載した、定格内容積550リットルのパーシャル搭載冷蔵庫。
  • 「微凍結パーシャル」を採用。低温かつ完全には凍らない約-3度なので解凍いらずで約1週間長持ち。ひき肉は、生でも下ごしらえした状態でも保存可能。
  • 「Wシャキシャキ野菜室」により、適切な湿度を保って、約1週間シャキシャキ長持ち。まとめ買いした野菜をおいしく使いきれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.9 NR-F554HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F554HPX の後に発売された製品NR-F554HPXとNR-F555HPXを比較する

NR-F555HPX
NR-F555HPXNR-F555HPXNR-F555HPX

NR-F555HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:550L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F554HPXの価格比較
  • NR-F554HPXのスペック・仕様
  • NR-F554HPXのレビュー
  • NR-F554HPXのクチコミ
  • NR-F554HPXの画像・動画
  • NR-F554HPXのピックアップリスト
  • NR-F554HPXのオークション

NR-F554HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアゴールド] 発売日:2018年 8月30日

  • NR-F554HPXの価格比較
  • NR-F554HPXのスペック・仕様
  • NR-F554HPXのレビュー
  • NR-F554HPXのクチコミ
  • NR-F554HPXの画像・動画
  • NR-F554HPXのピックアップリスト
  • NR-F554HPXのオークション

『購入を検討しています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F554HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F554HPXを新規書き込みNR-F554HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しています!

2019/11/03 10:24(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F654HPX

クチコミ投稿数:37件

地元のヤマダ電機でリサイクル料込みで250000万と言われました。店頭表示は240000万です。
在庫は残り1なので、出来れば購入したいのですが、250000万は高い…
こちらで見てみると皆さんもっとお安く購入されているようなので、値引き交渉したら20万切ることは出来るでしょうか?出来ればリサイクル料込みで15.6万くらいなら即決です。厳しいでしょうか?

書込番号:23024675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/11/04 04:03(1年以上前)

>こちらで見てみると皆さんもっとお安く購入されているようなので、値引き交渉したら20万切ることは出来るでしょうか?出来ればリサイクル料込みで15.6万くらいなら即決です。厳しいでしょうか?

20万とか18万、16万とかで買いましたって書いてるけど、これよくよく見ると気づくんだけど全部サイズ違いのやつじゃない?

NR-F654HPX:\269,800(価格コム最安値)

これから考えると15.6万円とか20万円切りってのはさすがに現実的じゃないかもしれないね

書込番号:23026325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/11/04 09:09(1年以上前)

>ふたたばさん
こんにちは。

650Lクラスで20万以下は厳しいと思いますよ。
夏のセール時期でも厳しいのに、今の時期だともっと厳しいです。
まあ、型落ちってことで在庫があるなら現品処分とかでワンチャンあるかもしれないけど、
瞬間なのでそれを狙うのは難しいし現実的では有りません。
店頭表示で24万なら、交渉でもうちょっとマシな値段になると思われます。
私だったら20万税込みを100%解答として、それにどれだけ近づけるかって交渉するかなと思います。
現実路線、コミコミ22万円以下なら頑張った方ではないでしょうか。

書込番号:23026565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2019/11/04 09:28(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
実は店員さんにも、同じ事を言われました。
こちらのサイトを見てくださったようで、形違いとこちらも気付く事が出来ました。
店員さんにはかなり無理な交渉をしてしまったようで、申し訳なかったです(´`:)
しかしその後、購入意思があることもふまえ交渉した結果、リサイクル込みの23万になりました!
かなり頑張って下さったのでしょう。本当に良い買い物が出来たと思います!

書込番号:23026586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2019/11/04 09:33(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
他の方も仰っていましたが、20万以下は厳しいようですね(^^;)こちらも口コミを良く見なかった為に、店員さんを困らせてしまいました。反省です。
その後、少しずつ下げて下さり最終的にリサイクル込みの23万で購入出来ました!当初25万だったので、とても良い買い物が出来たと思います!
また10年頑張って頂きたい冷蔵庫になりました(^_^)搬入が楽しみです。

書込番号:23026596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


poohkoさん
クチコミ投稿数:4件

2019/11/04 21:02(1年以上前)

高いと思います!
今日さいたまのでんきちという店で
168000円税別で購入しました。10年保証、配送無料。リサイクルは5300えんでした。
キャッシュレスで5パーセントびき、
でんきちポイント10パーセントでしたので、リサイクル含めて実質163760でした。

書込番号:23027809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F654HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール? 0 2020/12/12 21:27:09
NRF-Fシリーズ冷蔵庫 購入してはだめ、音がうるさい 0 2020/10/17 12:10:07
後継機との違いについて 3 2020/04/12 21:24:04
購入を検討しています! 5 2019/11/04 21:02:37
増税後の最終在庫購入 0 2019/10/27 0:44:57
増税後ですが… 1 2019/10/03 22:39:37
増税前の買い物 6 2019/10/07 22:46:09
増税前購入 0 2019/09/22 7:13:47
NRF554HPX ホワイト情報 6 2019/09/22 19:43:19
NRF604HPX 4 2019/09/22 15:31:17

「パナソニック > NR-F654HPX」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F554HPX
パナソニック

NR-F554HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月30日

NR-F554HPXをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング