『買ってしまった』のクチコミ掲示板

2018年 8月30日 発売

NR-F504HPX

  • 脱臭・除菌し、庫内を清潔に保つ「ナノイーX」を新搭載した、定格内容積500リットルのパーシャル搭載冷蔵庫。
  • 「微凍結パーシャル」を採用。低温かつ完全には凍らない約-3度なので解凍いらずで約1週間長持ち。ひき肉は、生でも下ごしらえした状態でも保存可能。
  • 「Wシャキシャキ野菜室」により、適切な湿度を保って、約1週間シャキシャキ長持ち。まとめ買いした野菜をおいしく使いきれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.9 NR-F504HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F504HPX の後に発売された製品NR-F504HPXとNR-F505HPXを比較する

NR-F505HPX
NR-F505HPXNR-F505HPXNR-F505HPX

NR-F505HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:500L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F504HPXの価格比較
  • NR-F504HPXのスペック・仕様
  • NR-F504HPXのレビュー
  • NR-F504HPXのクチコミ
  • NR-F504HPXの画像・動画
  • NR-F504HPXのピックアップリスト
  • NR-F504HPXのオークション

NR-F504HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアゴールド] 発売日:2018年 8月30日

  • NR-F504HPXの価格比較
  • NR-F504HPXのスペック・仕様
  • NR-F504HPXのレビュー
  • NR-F504HPXのクチコミ
  • NR-F504HPXの画像・動画
  • NR-F504HPXのピックアップリスト
  • NR-F504HPXのオークション

『買ってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F504HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F504HPXを新規書き込みNR-F504HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってしまった

2019/04/22 00:56(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F504HPX

Joshinで203000円にて購入。
高いでしたでしょうか?
前は2010年製造TOSHIBAの冷蔵庫でしたが、冷凍が冷えず故障したので、買い替えました。

書込番号:22618163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2019/04/22 10:07(1年以上前)

店舗売りとネット売りの価格を同列に比較はしないことです。どうしてもネット売りのほうの価格に目が行きますが、参考程度にした方がいいです。形態が全く違うからです。店頭売り価格がネット価格に近ければ、その店舗の会社は頑張っているという指標くらいにはなると思います。店舗売りの良いところはアフターの故障をしたときです。店舗に出向いて話も直接店の方とさしで話せますし。
SNSではない口コミでの評判ていうのは意外と店舗のある地元では無視できない面がありますし。

書込番号:22618566

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2019/04/27 09:22(1年以上前)

>マスタング兄さんさん
こんにちは。

今の季節とリアル店舗で考えたら高くないと思いますよ。
まあ、買い換えなければならない理由があって買ったのであれば良いではないですか。

書込番号:22627902

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2019/05/02 01:57(1年以上前)

ぼーん>ぼーーんさん
買い替えせざるを得ない状況でしたから、致し方ありませんでした。
状況が状況なんで、Joshinのみで決めてしまったのでどうなんかなぁと思った次第であります。
家族全員で切羽詰まった状況をJoshinの店員さんが感じてくれたんだと思いました。
新しい冷蔵庫は音も静かですし、良く冷えますしね。
ただ冷蔵庫というものは急に壊れるものなんですね。

書込番号:22639167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F504HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール? 0 2020/12/12 21:27:09
NRF-Fシリーズ冷蔵庫 購入してはだめ、音がうるさい 0 2020/10/17 12:10:07
後継機との違いについて 3 2020/04/12 21:24:04
購入を検討しています! 5 2019/11/04 21:02:37
増税後の最終在庫購入 0 2019/10/27 0:44:57
増税後ですが… 1 2019/10/03 22:39:37
増税前の買い物 6 2019/10/07 22:46:09
増税前購入 0 2019/09/22 7:13:47
NRF554HPX ホワイト情報 6 2019/09/22 19:43:19
NRF604HPX 4 2019/09/22 15:31:17

「パナソニック > NR-F504HPX」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F504HPX
パナソニック

NR-F504HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月30日

NR-F504HPXをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング