『ビールはどこに』のクチコミ掲示板

2018年 8月30日 発売

NR-F504HPX

  • 脱臭・除菌し、庫内を清潔に保つ「ナノイーX」を新搭載した、定格内容積500リットルのパーシャル搭載冷蔵庫。
  • 「微凍結パーシャル」を採用。低温かつ完全には凍らない約-3度なので解凍いらずで約1週間長持ち。ひき肉は、生でも下ごしらえした状態でも保存可能。
  • 「Wシャキシャキ野菜室」により、適切な湿度を保って、約1週間シャキシャキ長持ち。まとめ買いした野菜をおいしく使いきれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.9 NR-F504HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F504HPX の後に発売された製品NR-F504HPXとNR-F505HPXを比較する

NR-F505HPX
NR-F505HPXNR-F505HPXNR-F505HPX

NR-F505HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:500L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F504HPXの価格比較
  • NR-F504HPXのスペック・仕様
  • NR-F504HPXのレビュー
  • NR-F504HPXのクチコミ
  • NR-F504HPXの画像・動画
  • NR-F504HPXのピックアップリスト
  • NR-F504HPXのオークション

NR-F504HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアゴールド] 発売日:2018年 8月30日

  • NR-F504HPXの価格比較
  • NR-F504HPXのスペック・仕様
  • NR-F504HPXのレビュー
  • NR-F504HPXのクチコミ
  • NR-F504HPXの画像・動画
  • NR-F504HPXのピックアップリスト
  • NR-F504HPXのオークション

『ビールはどこに』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F504HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F504HPXを新規書き込みNR-F504HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビールはどこに

2019/07/28 19:49(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F504HPX

スレ主 れい1125さん
クチコミ投稿数:8件

いつもお世話になっております。
連日30度超えをしている為、全ての設定を「強」にしています。
おかげでよく冷えています。
ただ、ビールが、冷えてはいますがいわゆる「キンキン」にはなりません。
置いているのは、向かって右側の扉の一番上段です。
冷蔵庫内全てぎっしり物が入っているわけではありません。容量の50%くらいでしょうか。

皆さまはビールはどちらに置かれていますか?

書込番号:22826050

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/28 20:03(1年以上前)

>れい1125さん へ

>皆さまはビールはどちらに置かれていますか・・・

もちろん!私自身の「胃」の中です。。。
(不適切発言、申し訳ありませんでした・・・)

書込番号:22826079

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2019/07/28 20:41(1年以上前)

冷やしたいなら下の段の一番奥に入れましょう。

書込番号:22826180

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/07/29 03:52(1年以上前)

キンキンに冷やしたいときは冷蔵庫で冷やしてから飲む時に冷凍庫に入れておつまみ作ったりお風呂に入って30分ぐらい経ってから取り出すとキンキンに冷えてるんだお

1時間以上入れると破裂するかもしれないから危険なんだお

書込番号:22826753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 れい1125さん
クチコミ投稿数:8件

2019/07/29 15:20(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
一番下の段の奥ですね。置いてみます。

先日、冷蔵庫に入れておいたジュースを飲む直前に冷凍庫へ移し、そのまま忘れて1時間後に思い出し慌てて出したところ、シャーベット状になっていました。
危険なので気をつけようと思いました。
ただ、ものすごく美味しかったです。
ビールもホント、絶対に忘れなければこの方法ですね。

書込番号:22827508

ナイスクチコミ!3


yutty1999さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/30 05:26(1年以上前)

いつもパーシャルに入れてますよ。

書込番号:22828743

ナイスクチコミ!5


スレ主 れい1125さん
クチコミ投稿数:8件

2019/07/31 15:24(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
今夜分を早速入れてみます。
ありがとうございました。

書込番号:22831208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F504HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール? 0 2020/12/12 21:27:09
NRF-Fシリーズ冷蔵庫 購入してはだめ、音がうるさい 0 2020/10/17 12:10:07
後継機との違いについて 3 2020/04/12 21:24:04
購入を検討しています! 5 2019/11/04 21:02:37
増税後の最終在庫購入 0 2019/10/27 0:44:57
増税後ですが… 1 2019/10/03 22:39:37
増税前の買い物 6 2019/10/07 22:46:09
増税前購入 0 2019/09/22 7:13:47
NRF554HPX ホワイト情報 6 2019/09/22 19:43:19
NRF604HPX 4 2019/09/22 15:31:17

「パナソニック > NR-F504HPX」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F504HPX
パナソニック

NR-F504HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月30日

NR-F504HPXをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング