スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > かんたんスマホ 705KC ワイモバイル
私の母が、かんたんスマホを使用していましてSIMフリーのiPhone SEに機種変更させようと思っているのですが、SIMは差し替えるだけで使用できるのでしょうか?
Androidを使用したことがなく母に聞かれて、どうなんだろう?と思いまして。
ご存知の方がおりましたらよろしくお願いします。
書込番号:24054881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>チョビチョビっちゃんさん
Y!mobileのサイト内に
iPhone APN設定プロファイルがありますので、
Wi-Fi環境等でプロファイルをダウンロードして設定すれば、
iPhoneSE2で使えますよ。
https://www.ymobile.jp/yservice/howto/iphone/apn/
↑URLも載せときます
書込番号:24054886 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>チョビチョビっちゃんさん
かんたんスマホのSIMはn111です
iPhone SEはSIMフリー状態ですか?
それなら差して使えます
書込番号:24054888 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
Appleで購入するのでSIMフリーですよね?笑
書込番号:24054893 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます!
機種変更できるので、安心しました。
書込番号:24054897 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「京セラ > かんたんスマホ 705KC ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/09/28 22:29:57 | |
| 2 | 2023/01/02 10:26:17 | |
| 0 | 2022/11/01 14:20:42 | |
| 2 | 2022/11/01 14:00:18 | |
| 7 | 2022/02/28 23:18:23 | |
| 1 | 2021/11/28 7:45:39 | |
| 1 | 2022/01/21 14:05:00 | |
| 4 | 2021/06/28 10:21:33 | |
| 5 | 2021/04/25 21:14:09 | |
| 3 | 2021/04/09 19:34:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










