『他の格安SIMへの乗り換え』のクチコミ掲示板

かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

ワイモバイル初の初心者向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 8月 9日

カラー:

中古価格(税込):¥3,442 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh かんたんスマホ 705KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

かんたんスマホ 705KC 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > 京セラ > かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

『他の格安SIMへの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんスマホ 705KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
かんたんスマホ 705KC ワイモバイルを新規書き込みかんたんスマホ 705KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

他の格安SIMへの乗り換え

2021/04/09 11:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:66件

現在母親がYモバイルのスーパーかけ放題でこの機種を使用しているのですが、
値段の安いOCNのかけ放題に乗り換えれないかと考えております。

その場合、この機種にOCNのSIMをさして使用できるのか教えて頂けないでしょうか。

OCNのHPの動作確認済み一覧の中には載っていませんでしたので、無理でしょうか?

書込番号:24070109

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2021/04/09 12:09(1年以上前)

>のれそれさん
BAND19(プラチナバンド)非対応なのでエリア的に不利です

全く使えない訳では無いですが、他のBAND19対応機種に変更した方が良いとは思います

書込番号:24070132 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2021/04/09 12:12(1年以上前)

一応、SIMロック解除は必要ですので注意して下さい

書込番号:24070139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:66件

2021/04/09 19:34(1年以上前)

>舞来餡銘さん
早々にご教示頂きまして、ありがとうございます!
母親と相談しようと思いますが、基本的には機種変更しようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24070816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > かんたんスマホ 705KC ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんスマホ 705KC ワイモバイル
京セラ

かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

発売日:2018年 8月 9日

かんたんスマホ 705KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング