『TS8230の電源コードについて質問させてください』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

PIXUS TS8230

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの6色インクタンクを搭載した、コピー・スキャナ機能付きインクジェットカラープリンター。
  • スマホで簡単に写真の編集・プリントができる新アプリ「Easy-PhotoPrint Editor」やLINEと連携したプリントサービス「PIXUSトークプリント」に対応する。
  • 新開発の多目的トレイを搭載。新アプリ「ネイルシールプリント」を利用し、オリジナルネイルシールをプリントして楽しめる。
PIXUS TS8230 製品画像

拡大

PIXUS TS8230 [ブラック] PIXUS TS8230 [ホワイト] PIXUS TS8230 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8230の価格比較
  • PIXUS TS8230のスペック・仕様
  • PIXUS TS8230の純正オプション
  • PIXUS TS8230のレビュー
  • PIXUS TS8230のクチコミ
  • PIXUS TS8230の画像・動画
  • PIXUS TS8230のピックアップリスト
  • PIXUS TS8230のオークション

PIXUS TS8230CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 9月 6日

  • PIXUS TS8230の価格比較
  • PIXUS TS8230のスペック・仕様
  • PIXUS TS8230の純正オプション
  • PIXUS TS8230のレビュー
  • PIXUS TS8230のクチコミ
  • PIXUS TS8230の画像・動画
  • PIXUS TS8230のピックアップリスト
  • PIXUS TS8230のオークション

『TS8230の電源コードについて質問させてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8230」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8230を新規書き込みPIXUS TS8230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS TS8230

クチコミ投稿数:8件

TS8230(ホワイト)を昨日設置、使い始めました。
お試し印刷後に電源を落としてから、設置場所を移動させるために、本体を斜めにして持ち上げながら動かすことをを数回したあと、
気がついたのですが、電源コードが抜けていました。
設置時にゆるく電源コードを差し込んだのが原因と思い、差し込みなおしたのですが、
力を入れて差し込んでも、きちんと奥までさしこめていないような感触です。
また、左右、上下にぐらぐらっと動くので、ちょっとこころもとない感じです・・・
皆さまご使用のTS8230も、そのようなことはありますか?
以前もキャノンのかなり安価な機種を使用していましたが、電源コードは奥まで差し込めたし、プラグ部がぐらぐらすることはありませんでした。

書込番号:22975409

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/10/08 12:33(1年以上前)

奥まではちゃんと挿し込まれるはずですよ。少し力を込めてグッと挿し直してみましょう。根本がグラグラするのは最近の機器では良く有る事で緩衝のの役目も多少は果たしているのかなと思います。

書込番号:22975438

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2019/10/08 12:44(1年以上前)

ジャムバタコさん、こんにちは。

> 力を入れて差し込んでも、きちんと奥までさしこめていないような感触です。
> また、左右、上下にぐらぐらっと動くので、ちょっとこころもとない感じです・・・

そうですね、今のキヤノンの電源コードの差し込みは、グラグラ動くので、しっかりと差し込めた感触がないですね。

なのでもし心許なく感じられるのでしたら、一度、電源コードを抜いてみてください。

たとえしっかりと差し込めた感触がなくても、問題なく差し込めていれば、軽い力ではそうそう抜けませんので、そのようにして差し具合を確認してみるのも良いと思います。

書込番号:22975464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2019/10/08 12:56(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。今、メーカーさんに確認したのですが、対応のオペレーターの方も実際に電源コードの抜き差しをしてくれ、
その方も、奥まではいったかどうかわかりにくいことと、上下にぐらぐらするということを確認されて、そのような仕様になっているようですとのお返事でした。

書込番号:22975484

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2019/10/08 13:04(1年以上前)

>secondfloorさん
ありがとうございます。数日前まで使っていた PIXUS MG3630では、そのようなことがなかったので、ちょっと心配になってしまいました。
とりあえず、抜いてから、もう一回力をいれて差し込みました!

書込番号:22975498

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/10/09 06:04(1年以上前)

再生するTS8230のACケーブルプラグの遊び

製品紹介・使用例
TS8230のACケーブルプラグの遊び

白のTS8230でした

TS8230のACケーブルが一番奥まで挿さった状態

お早うございます。

昨日、量販店で実機確認してきました。まず、ACケーブルの挿さリ具合ですが付け根の太い緩衝部分が本体よりもやや奥まった所が完全に挿さった状態です。ACケーブルプラグの遊び具合ですが結構ガタガタしますね。写真とビデオを撮ってありますのでご確認下さい。

書込番号:22976940

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2019/10/09 22:28(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

実機を確認してきていただき、どうもありがとうございます<m(__)m>
写真、動画、拝見いたしました。
うちのプリンターも全く同じようなぐらぐら加減です。
また、お値段も同じような感じでした^^

書込番号:22978538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8230
CANON

PIXUS TS8230

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

PIXUS TS8230をお気に入り製品に追加する <1462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング