置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D
- 幅65cmとスリムな容量517リットルの冷蔵庫。ガラスドア採用のプレミアムフレンチモデル。
- -3〜0度で保存することで鮮度が長持ちする「氷点下ストッカーD」を採用。氷点下でも凍らせない過冷却現象を応用した独自技術で肉や魚をおいしく保存する。
- 野菜の鮮度が長持ちし、緑化を促進させるとともに、本来保存中に減ってしまうビタミンCをアップさせる「クリーン朝どれ野菜室」を採用。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2018年 9月 1日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D
【ショップ名】
エディオン(静岡県東静岡駅前付近のお店)
【価格】
○購入価格
税込184,000円(リサイクル料含む)
エディオンクレカ作成の上、そのクレカで支払うことが前提。人力で二階まで運べることまで無料(配達設置料含む)。リサイクル品引き取りも含む。
○DポイントまたはTポイント付与(選択可)
4,115ポイント。
○エディオンポイント付与(クレカ作成前提)
16,458ポイント。
3年目から980円年会費発生。
解約すると10年保証がなくなる為、10年間解約できない。結果980円×7年=6,860円の支払発生があり、実質約10,000ポイント程度獲得。
解約忘れだけは要注意です。忘れそう(笑)
【確認日時】
2019年6月2日
【コメント】
価格コムで174,000円最安値だが、2階設置やリサイクル含むと税込20万円超え。うむぅー。これをくぐる目標で3社見積もりでトライ!
はじめにエディオントライ。
口頭税込184,000円。書面は税込190,000円までとのこと。取り寄せ3週間で在庫なし。
ヤマダ電機へトライ。
店頭税込205,000円ぐらい。設置費別。交渉結果ですが、すんげー時間がかかったあげく、エディオンに条件をあわせるとのこと。相当またされたうえに回答に納得いかず。11年保証付、ヤマダポイント20,000だが、とにかく結論が遅い。在庫もなく、取り寄せ3週間。遅いことが大きな不満となり、交渉決裂。駄目ですわ。こりゃ(笑)
コジマ電機へトライ。
該当品売り切れ。メーカー生産終了で取り寄せも不可。見積書不可。比較ならず!
○結論
エディオンで購入。はじめから妥当な金額をスムーズにだしてくれた誠意に感謝を込めて購入ですね。とりあえず目標クリア!
書込番号:22711458 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ラルフアイゼン さん
お安く買えてうらやましいです。
当方四国在住ですが、最寄りのエディオンで今現在税込み21万円で値引きの上積みが難しい状況です。
もしよろしければレシートをアップしてもらえませんか。
よろしくお願いします。
書込番号:22719960
2点
昨日ヤマダで、フローラルピンク税込182000円、リサイクル料は付与ポイントで充当で決めました。52Dはメーカー生産終了しており在庫はかなり気薄で、取り寄せもできないと。店員さんはこの週末いや日曜日までもたないかもと話されていました。もちろんすべての量販店に該当するわけではないと思いますが・・
6月20日ごろには後継の52Eが発売されるようですが価格は30数万からいくらかの値引きになるでしょうと話されていました。
書込番号:22720091 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ご購入おめでとうございます。
おいらも今日同じくらいの実質価格で契約してきました。
書込番号:22722311
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/09/30 1:46:16 | |
| 0 | 2019/09/13 15:19:26 | |
| 0 | 2019/09/08 7:58:08 | |
| 0 | 2019/08/19 21:34:22 | |
| 11 | 2019/08/23 22:32:10 | |
| 2 | 2019/07/28 22:32:27 | |
| 6 | 2019/07/27 14:19:42 | |
| 1 | 2019/07/10 20:53:47 | |
| 7 | 2019/07/02 18:28:32 | |
| 1 | 2019/07/02 5:39:07 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







