『左手側のドアが全開しないと不都合ですか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

真空チルド R-XG48J

  • 真空で密閉保存し、鮮度を長持ちさせる「真空チルド」を搭載した、フレンチ6ドア冷蔵庫。
  • 「スポット冷蔵(サッと急冷却)」を採用。低温冷蔵スペースでは約2度の低温で鮮度を長持ちさせ、オート急冷却スペースでは温かい鍋などを素早く冷やす。
  • 野菜を眠らせるように保存し、みずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」を搭載。栄養素の減少を抑える。

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-XG48J の後に発売された製品真空チルド R-XG48Jと真空チルド R-XG48Kを比較する

真空チルド R-XG48K
真空チルド R-XG48K真空チルド R-XG48K

真空チルド R-XG48K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:475L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-XG48Jの価格比較
  • 真空チルド R-XG48Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG48Jのレビュー
  • 真空チルド R-XG48Jのクチコミ
  • 真空チルド R-XG48Jの画像・動画
  • 真空チルド R-XG48Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG48Jのオークション

真空チルド R-XG48J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイッシュブラウン] 発売日:2018年 9月20日

  • 真空チルド R-XG48Jの価格比較
  • 真空チルド R-XG48Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG48Jのレビュー
  • 真空チルド R-XG48Jのクチコミ
  • 真空チルド R-XG48Jの画像・動画
  • 真空チルド R-XG48Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG48Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG48J

『左手側のドアが全開しないと不都合ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-XG48J」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-XG48Jを新規書き込み真空チルド R-XG48Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG48J

クチコミ投稿数:21件

両開きドアは初めて検討します。冷蔵庫の片側が壁びっちりで、左手側が全開させられません。冷蔵庫横の壁に当たるまでは開けられます。反対の右手側は、壁がないのでガバッと開けられます。この状態で、冷蔵庫を使うのに何らかの不都合はあるでしょうか?

書込番号:22940162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:21件

2019/09/22 21:59(1年以上前)

ごめんなさい。上の質問は、両開きドアではなく、フレンチドアの場合です。よろしくお願いします。

書込番号:22940182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/09/23 11:52(1年以上前)

>ガラパゴス脱出さん
こんにちは。

基本的には片側が全開できてもう片側が90度以上開けば使えると思います。
左側が全開できなくって使い勝手が悪そうなのは、
・水タンクの交換の時の干渉がうっとおしそう。
・掃除の時トレーを外す必要があった時にスムーズに外せないかも知れない
と言う感じでしょうか。
実際に店頭に行ってお宅で可能な開き角度にしてみて使用を想定することは大事だと思います。
何も同じ機種じゃなくっても同メーカーの同容量であれば、ほぼ同じレイアウトの中身なので、
リアルにシミュレーション出来るでしょう。

書込番号:22941295

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2019/09/23 21:34(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。冷蔵庫とにらめっこしたところ、片方の壁はそれほど問題にならないようなので、購入決定しました。流行のスタイルの冷蔵庫になるのが楽しみです。

書込番号:22942765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-XG48J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-XG48J
日立

真空チルド R-XG48J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

真空チルド R-XG48Jをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング