『R-XG56J Joshin 冷蔵庫下の傷汚れ防止マット約5,000円の当日販売』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

真空チルド R-XG48J

  • 真空で密閉保存し、鮮度を長持ちさせる「真空チルド」を搭載した、フレンチ6ドア冷蔵庫。
  • 「スポット冷蔵(サッと急冷却)」を採用。低温冷蔵スペースでは約2度の低温で鮮度を長持ちさせ、オート急冷却スペースでは温かい鍋などを素早く冷やす。
  • 野菜を眠らせるように保存し、みずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」を搭載。栄養素の減少を抑える。

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-XG48J の後に発売された製品真空チルド R-XG48Jと真空チルド R-XG48Kを比較する

真空チルド R-XG48K
真空チルド R-XG48K真空チルド R-XG48K

真空チルド R-XG48K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:475L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-XG48Jの価格比較
  • 真空チルド R-XG48Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG48Jのレビュー
  • 真空チルド R-XG48Jのクチコミ
  • 真空チルド R-XG48Jの画像・動画
  • 真空チルド R-XG48Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG48Jのオークション

真空チルド R-XG48J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイッシュブラウン] 発売日:2018年 9月20日

  • 真空チルド R-XG48Jの価格比較
  • 真空チルド R-XG48Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG48Jのレビュー
  • 真空チルド R-XG48Jのクチコミ
  • 真空チルド R-XG48Jの画像・動画
  • 真空チルド R-XG48Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG48Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG48J

『R-XG56J Joshin 冷蔵庫下の傷汚れ防止マット約5,000円の当日販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-XG48J」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-XG48Jを新規書き込み真空チルド R-XG48Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG56J

スレ主 Nos9さん
クチコミ投稿数:41件

Joshinに搬入してもらいましたが、Joshinロゴ入りの靴下を履いた
配達員から唐突に「傷汚れ防止マット」約5,000円をおすすめされました。

冷蔵庫は使い始めると10年ぐらい使うから、水漏れや汚れなどを防止するためマットをオススメしていると言われました。

重い荷物を搬入してもらっている申し訳なさから、さらっと購入する人も多いのでしょう。
せっかく価格コムなどを見て安く買えたと思っても、単なるマットに5,000も出したら意味がありません。

基本的に冷蔵庫下マットは不要です。
今回、10年使った冷蔵庫を搬出しましたがホコリが溜まっている程度でした。

気になるならアマゾンなどで3,000円ぐらいで変える専用マットか、ニトリやホームセンターで1枚300円で売ってるタイルマットを3枚合わせて設置しましょう。

ヤマダ等でもこのような販売があるようですので、これから購入、搬入される方は想定しておいてください。

書込番号:23054576

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2019/11/18 17:41(1年以上前)

ひどい話ですね。

ヨドバシはそんなのありませんでした。

ノジマで同じ機種を娘が購入しましたが、やはりそういうのはありませんでした。

今までの経験でも、下がそんなに汚れたことはないですね。

書込番号:23055125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nos9さん
クチコミ投稿数:41件

2019/11/18 18:25(1年以上前)

やはりひどい話ですよね。
状況的にも、洗濯機を運べる屈強な男性二人が、
5000円でシートを販売しています。敷くなら、この入れ替えタイミングしかないですよっと焦らせて売ろうとします。
女性一人で立ち会うなら、なかなか断われませんよね。
時間もない中で判断を迫られます。

書込番号:23055194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/06 09:45(1年以上前)

少し前の書き込みですが、心中お察しします。
ちなみにこの機種もそうだと思うのですが、傾き調整脚を回して上げるとキャスターで転がせる仕様ではないですか?
マットを置いてしまうと、その段差で背面掃除の際など動かした時に引っ掛かってしまったりしませんか?

配送業者の小遣い稼ぎなんでしょうかね。
本機への買い替えを検討しているので参考にさせていただきます。

書込番号:23384469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nos9さん
クチコミ投稿数:41件

2020/05/06 10:17(1年以上前)

マットはニトリで300円のものですので、部屋で使ってるマットを連結させれば段差は大丈夫だと思います。
5ヶ月使いましたが、容量も大きくなかなか使いやすいです。真空エリアは肉やイチゴなどを保管するのに便利ですね。

書込番号:23384535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-XG56J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-XG48J
日立

真空チルド R-XG48J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

真空チルド R-XG48Jをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング