『質問:不具合は出てますか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

真空チルド R-S50J

  • 「真空チルド」を採用した片開き5ドア冷蔵庫(501L)。真空で密閉保存し、肉や魚の鮮度を長持ちさせる。
  • 野菜の呼吸活動を抑えて眠らせるように保存し、みずみずしさや栄養素が長持ちする「新鮮スリープ野菜室」を搭載している。
  • 汚れを拭き取りやすく傷が付きにくい強化処理ガラスをドア面に採用。冷凍庫が真ん中にある「まんなか冷凍」タイプ。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-S50Jの価格比較
  • 真空チルド R-S50Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-S50Jのレビュー
  • 真空チルド R-S50Jのクチコミ
  • 真空チルド R-S50Jの画像・動画
  • 真空チルド R-S50Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-S50Jのオークション

真空チルド R-S50J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルシャンパン] 発売日:2018年 9月20日

  • 真空チルド R-S50Jの価格比較
  • 真空チルド R-S50Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-S50Jのレビュー
  • 真空チルド R-S50Jのクチコミ
  • 真空チルド R-S50Jの画像・動画
  • 真空チルド R-S50Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-S50Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-S50J

『質問:不具合は出てますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-S50J」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-S50Jを新規書き込み真空チルド R-S50Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質問:不具合は出てますか?

2019/09/04 21:28(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-S40J

スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件 真空チルド R-S40Jのオーナー真空チルド R-S40Jの満足度3

発売後まだ1年も経ってない?ようですが不具合など出てませんか? 日立さんは基板不良が多いようですが・・
なにか不具合の出た方教えて下さい。

書込番号:22900643

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/09/07 10:56(1年以上前)

>amdonさん
こんにちは。

発売後1年未満って言っても値引き対策と年度予定生産数のロット替えの意味合いが強い
新発売と言っても小改良の製品ですから、まともな会社なら不具合を認知していれば改善のアプローチを取りますし、
そうでないなら傾向は同じってことで購入検討の判断とされれば良いと思います。

あと、買って不満がない人って積極的に発言する意欲は低いです。
逆に、不満の人は発言する意欲が高いので、口コミ評価ってどうしても普通の実力よりも辛口に寄ります。
以上のことから、少数の不満の口コミだけを参考に製品の優劣を決めようとするのは危険ですよ。

書込番号:22906064

ナイスクチコミ!13


スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件 真空チルド R-S40Jのオーナー真空チルド R-S40Jの満足度3

2019/09/14 18:58(1年以上前)

>ぼーーんさん ありがとうございます参考にさせていただきます。



とうとう購入してしまいましたが 霜取り時にパンという破裂音がする方いらっしゃいませんか?
購入4日めからパンという破裂音が1日2回位するようになりました 今様子見ですが
パンという破裂音の後に氷が落ちる音がしましたが(離氷のとき製氷皿をjひねる?音なのか?霜取りの音なのか?)
同じ症状の方いらっしゃいましたら情報お願いします。

書込番号:22921909

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/09/16 08:11(1年以上前)

>amdonさん

購入まもなくに疑問に感じた場合、すぐに販売店に相談した方が良いですよ。
少なくとも、しないよりしたほうがその後の対処の度合いが変わって来ます。

例えば、その不具合を我慢しつつ1年使ってから我慢できなくなって訴えた場合、メーカーとしては
「我慢できる程度の不具合で、その状態で1年間使えたわけでしょ?たいした不具合ではないでしょ?」
と取られる可能性があります。
そうなると、踏み込んだ対応をとってもらいにくいです。
基本は、気付いたら面倒でもアクションを起こすことです。

書込番号:22925248

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-S40J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷皿が割れた 0 2022/08/05 18:54:37
引越を機に日立から日立へ買い替え 0 2019/11/17 20:25:37
最後の安売り? 2 2019/09/25 23:53:10
ネットで最安?大きい冷蔵庫かっちゃいました! 0 2019/09/25 8:06:57
購入しました! 3 2019/09/20 22:24:36
昨日 契約しました 0 2019/09/17 13:16:45
質問:不具合は出てますか? 3 2019/09/16 8:11:30
冷え方について。 2 2019/06/29 7:21:23
K'sデンキ 1 2019/03/09 15:47:05
R-S50Jなど右開きが使いやすく、開閉トラブルなし 0 2019/02/17 10:07:05

「日立 > 真空チルド R-S40J」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-S50J
日立

真空チルド R-S50J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

真空チルド R-S50Jをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング