『購入しました!』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

真空チルド R-S50J

  • 「真空チルド」を採用した片開き5ドア冷蔵庫(501L)。真空で密閉保存し、肉や魚の鮮度を長持ちさせる。
  • 野菜の呼吸活動を抑えて眠らせるように保存し、みずみずしさや栄養素が長持ちする「新鮮スリープ野菜室」を搭載している。
  • 汚れを拭き取りやすく傷が付きにくい強化処理ガラスをドア面に採用。冷凍庫が真ん中にある「まんなか冷凍」タイプ。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-S50Jの価格比較
  • 真空チルド R-S50Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-S50Jのレビュー
  • 真空チルド R-S50Jのクチコミ
  • 真空チルド R-S50Jの画像・動画
  • 真空チルド R-S50Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-S50Jのオークション

真空チルド R-S50J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルシャンパン] 発売日:2018年 9月20日

  • 真空チルド R-S50Jの価格比較
  • 真空チルド R-S50Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-S50Jのレビュー
  • 真空チルド R-S50Jのクチコミ
  • 真空チルド R-S50Jの画像・動画
  • 真空チルド R-S50Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-S50Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-S50J

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-S50J」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-S50Jを新規書き込み真空チルド R-S50Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2019/09/20 12:16(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-S40J

クチコミ投稿数:3件

K'sで税込130000の提示。特に値引き交渉せず初回提示でこの値段でした。
ヤマダ電機でK'sの見積もり提示して13000プラスポイントとなりました。展示品ではないです。
配達が10月以降なので消費税10%ですが、それでも破格の値段でしたので即決しました。

書込番号:22934774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/20 21:07(1年以上前)

サイズがちょうど良く、母が検討しています。
コジマでリサイクル料金など込みで165000円位と言われ(高い)ました。

お安く購入されて、羨ましいです。
どちらのケーズデンキとヤマダ電気ですか?
ぜひ、教えてください。

モデルも終わりに近く、そろそろ在庫が怪しいかもしれず、焦っています。

書込番号:22935612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/09/20 21:34(1年以上前)

神戸のK'sとヤマダ電機です。
在庫はたしかに怪しいですね。値段も底値のようです。
K'sではシャンパンゴールドは在庫無いと言われました。
ヤマダ電機ではありましたが。
真空チルドも付いてますし、400リットルでも中身は広めだなと感じました。幅もとらず、スタイリッシュな形なので私は気に入りました(^^)

書込番号:22935651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/20 22:24(1年以上前)

ありがとうございました。

スレ主さんと同じ値段なら、即、買いなのですが…。関東在住なので残念。

幅が60で、さらに奥行きも小さく、容量も大きいものは他になかなかないですよね(特に奥行き)。

書込番号:22935741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-S40J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷皿が割れた 0 2022/08/05 18:54:37
引越を機に日立から日立へ買い替え 0 2019/11/17 20:25:37
最後の安売り? 2 2019/09/25 23:53:10
ネットで最安?大きい冷蔵庫かっちゃいました! 0 2019/09/25 8:06:57
購入しました! 3 2019/09/20 22:24:36
昨日 契約しました 0 2019/09/17 13:16:45
質問:不具合は出てますか? 3 2019/09/16 8:11:30
冷え方について。 2 2019/06/29 7:21:23
K'sデンキ 1 2019/03/09 15:47:05
R-S50Jなど右開きが使いやすく、開閉トラブルなし 0 2019/02/17 10:07:05

「日立 > 真空チルド R-S40J」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-S50J
日立

真空チルド R-S50J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

真空チルド R-S50Jをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング