パワーブーストサイクロン PV-BFH900
- ツールを組み合わせていろいろな場所を掃除できるコードレス式スティッククリーナー。「立体おそうじ」で高い場所や狭い隙間もきれいにできる。
- さまざまな床や壁ぎわのごみも軽い操作で吸い取る「パワフル スマートヘッド」、狭い隙間にも便利な「2WAYすき間ブラシ」、「ハンディブラシ」などを装備。
- 強い旋回気流でごみと空気をきれいに分離する「パワーブーストサイクロン」を採用し、コードレスでもメインで使える強い吸引力が特徴。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルビーレッド] 発売日:2018年 9月22日
掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BFH900
自宅にカーペットの部屋があるので、カーペット用のコードレスをネットで探していました。他社の類似品に決めかけていたのですが、一応試してみようと思い家電量販店へ行ったところ、吸い込みが今ひとつ弱い。いくつか試した中で抜群の吸引力だったこの掃除機に即決。カーペットで試したところ、めちゃくちゃキレイに吸ってくれました!標準で吸いきれない絡まった糸くずも強でキレイに吸いとってくれます。
もっと早く買えば良かった。
書込番号:22684237 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
これいいですよね。
私はゴールド使っています。
随分安くなったので今が買い時でしょう。
書込番号:22684662 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ほんと買って良かったです。
今まで使っていたパワーヘッドのコード式と吸引力は遜色ありません。進化してますね。アタッチメントや台が必要ない方は500でいいでしょうね。
書込番号:22684795 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
フィルターが詰まると吸引力が落ちるようですが、どのくらいの頻度でフィルター掃除が必要でしょうか?
また、隙間掃除が得意そうですが、高さが何cmくらいまでであれば掃除可能でしょうか?
機能的に、大変魅力的で、欲しくなってきました。
書込番号:22685194
6点
フィルターの掃除頻度については、まだ一度しか利用していないため分かりませんが、確認したところ見た目はキレイでした。高さは奥行きによります。ヘッド部分だと7cm程度、パイプの根元辺りだと約15cmになります。フローリングのみなら違う選択肢もあると思いますが、ヘッドのLEDライトは予想以上に重宝してます。
書込番号:22685581 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
回答、ありがとうございます。
高さ4cmくらいの隙間掃除は、やはり、無理ですね。
掃除機の吸気を排気に変えて、フィルターの埃をバケツの水の中に放出する機能があれば、手間いらずで便利なのですが…
パナソニックのLED付きを使っています。
ダイソンを使うときは、強力なLEDライトを床に置いて掃除しています。
ダイソンのサイクロン特許は、有効期限が切れていそうに思うのですが、日本メーカーは、避けていますね。???
書込番号:22685843
2点
高さはベッドの下がギリギリでしたね。
日本製なのが一番です、
掃除機は中国製など無理ですね。
書込番号:22686369 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BFH900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/09 20:01:21 | |
| 1 | 2020/11/13 4:15:04 | |
| 4 | 2020/10/04 12:53:32 | |
| 1 | 2020/08/18 15:08:44 | |
| 12 | 2020/04/06 15:20:36 | |
| 0 | 2020/03/19 6:20:47 | |
| 3 | 2020/11/03 16:46:20 | |
| 1 | 2020/01/10 21:46:44 | |
| 6 | 2020/01/06 11:45:23 | |
| 4 | 2020/06/25 0:07:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







