『スタンドだと充電できない』のクチコミ掲示板

2018年 9月22日 発売

パワーブーストサイクロン PV-BFH900

  • ツールを組み合わせていろいろな場所を掃除できるコードレス式スティッククリーナー。「立体おそうじ」で高い場所や狭い隙間もきれいにできる。
  • さまざまな床や壁ぎわのごみも軽い操作で吸い取る「パワフル スマートヘッド」、狭い隙間にも便利な「2WAYすき間ブラシ」、「ハンディブラシ」などを装備。
  • 強い旋回気流でごみと空気をきれいに分離する「パワーブーストサイクロン」を採用し、コードレスでもメインで使える強い吸引力が特徴。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.4kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワーヘッド非使用時:60分/強:8分 パワーブーストサイクロン PV-BFH900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のオークション

パワーブーストサイクロン PV-BFH900日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルビーレッド] 発売日:2018年 9月22日

  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のオークション

『スタンドだと充電できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BFH900」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BFH900を新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BFH900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スタンドだと充電できない

2020/04/03 13:19(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BFH900

クチコミ投稿数:12件

購入半年未満です。
いつもスタンドで充電していたのですが、急にスタンドで充電出来なくなりました。スタンドからプラグを抜いて掃除機本体に直接さすと赤いランプが着くので充電できているようです。スタンドではランプがつかないし、途中で電池切れになったのでやはり充電出来ていないようです。

そのような症状になった方いませんか?また改善策などないでしょうか…。
本体にさせば充電できるので使えなくはないですが、スタンドで充電できるから上位機種にしたのに使えなくなるとショックです。スタンドの際も線のゆるみなどもなく今まで通り設置しています。

書込番号:23319238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/04/03 13:36(1年以上前)

スタンドと本体との接点(金属)が重みで変形しているかもしれません、確認してください。

電圧を測れるものがあれば重みでスイッチが入る構造になっていると思うので、手で押しても電圧が出てこない場合、スイッチの故障かもしれません。

書込番号:23319261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/03 13:52(1年以上前)

>にゃらんFさん

接点を無水アルコール等で掃除したいところですが、

現在入手困難ですね。洗剤で拭き掃除して、乾拭きしてみると

いいかもしれないです。

書込番号:23319278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/04/03 14:15(1年以上前)

回答ありがとうございます!スタンドや本体のプラグ挿す付近をみましたが、変形したり歪んだりしてる感じはなくて…(>_<)

書込番号:23319305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2020/04/03 14:17(1年以上前)

回答ありがとうございます!
さっそくアルコールで拭いて見ましたが変化ありませんでした(>_<)本体側のプラグ挿す穴の中の何かが歪んだんですかね?本体にプラグを挿したらランプは着きますが、挿した状態で右とか左とかにぐりぐりするとランプが付かない位置があるみたいでした。

書込番号:23319310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/03 14:23(1年以上前)

>にゃらんFさん

本体をグニグニすると、付いたり消えたりですか。

本体側の接点が(;¬д¬) アヤシイ

電源側のコード先のコネクタ部分が接触不良になりかけているのかも・・・

本体側の接点の部分にバネみたいになっているのが見えますかね。

そこが弱っちゃっているのかもです。

書込番号:23319313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2020/04/03 14:54(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
反対側の穴の中にバネみたいなのあります!それが怪しそうですね(>_<)
不具合前、私がスタンドに立てるときはすぐランプが付いてたんですが、主人がコツがわからないみたいでランプがつかない!と何回もガタガタスタンドに立てたり外したりしてたんです…それが原因かもしれません(T-T)

書込番号:23319333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/03 15:06(1年以上前)

>にゃらんFさん

ここからは、自己責任ですが。。。。

スタンド側にも本体側にもバネみたいなものがあると思いますが、

つま楊枝などで、ちょっと起こしてあげると、治る。。。。かもしれません。

尚、スタンド側の穴にごみなど詰まってないか、一応念のため目視もしておいたほうが良いと思います。

あくまで・・・・バネの実験は 自己責任です。起こしすぎると、折れちゃいますので。。。

書込番号:23319346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2020/04/03 15:54(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
一度爪楊枝でちょっとだけ起こしてみます!(自己責任で)
直接さしたら使えるなら修理とかも手間かかりますもんね(>_<)
ありがとうございます!

書込番号:23319391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/03 19:21(1年以上前)

>にゃらんFさん

このタイプは、スタンドに電源コネクタを押し込み、突き出した状態で、

充電するタイプですね。もしかして、コネクタの押し込みが、足らないのかも?

と思いました。

「主人がコツがわからないみたいでランプがつかない!と何回もガタガタスタンドに立てたり外したりしてたんです…」

この時に、押し込む部品が、変形したのかもしれませんね。

スタンドで充電するのも、直接さしているのと同じ原理ですので、押し込み部分が(;¬д¬) アヤシイ

と想定されます。

書込番号:23319575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2020/04/03 23:05(1年以上前)

保証中なのに自己責任の仕方を書かれ、それを実行するって・・・。
普通メーカー対応でしょう。
今回の話は高いのに壊れたって書いていますが、高いから故障率が低いわけではありません。
自分もこの旧型を数台使っていますが、意外に電池の劣化が早いです。
電池は3世代同じですので、お持ちのもそろそろ時間が短くってきているかもしれません。
ま、今回のはスタンド・本体・電池をメーカーに送るほうがいいでしょう。
修理窓口 0120-3121-68

書込番号:23319903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2020/04/04 22:38(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます!
電話番号まで助かります!メーカーに送らず自分でちゃちゃっと何とか出来たら良いのになぁ〜と浅はかにも思ってしまって(^^;)一度電話してみます。

書込番号:23321596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/04/06 15:20(1年以上前)

こんにちは
私は延長保証があったので我慢して1年半ほど使いましたが、同じ現象が多発するので、販売店へ修理依頼しました。
回答で「原因はACアダプター」だったのですが、延長保証の対象外で交換は1万○千円になりと言われたので返却してもらいました。
私が考えるにはACアダプターのプラグと本体のジャックの接合部分の設計にむりがあり短期での経年変化だと思います。

※保証期間の1年以内にメーカーに連絡して対応していただく事が良いと思います。

書込番号:23324454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BFH900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BFH900
日立

パワーブーストサイクロン PV-BFH900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月22日

パワーブーストサイクロン PV-BFH900をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング