『ドコモvolteの使用可否について』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(3GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

『ドコモvolteの使用可否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモvolteの使用可否について

2018/09/11 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

スレ主 kiku2018さん
クチコミ投稿数:3件

先日、購入し、ドコモsimとmineo dプランsimを挿しましたが、今の所、通話時に3Gに切り替わり、volteが有効になっていないようです。
設定を、いろいろ見ましたが、どうもダメなようです。基本的にvolteは対応との表記がよくありますが、他simでの実績などの情報があれば教えてください。

書込番号:22100713

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10312件Goodアンサー獲得:1161件 問い合わせ 

2018/09/11 10:21(1年以上前)

公式に非対応と発表しています。
https://twitter.com/OPPOJapan/status/1037499420160360448?s=20

書込番号:22100754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kiku2018さん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/11 11:25(1年以上前)

ありがとうございます。
見逃しておりました。参考になりました。

書込番号:22100870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27178件Goodアンサー獲得:3020件

2018/09/11 11:51(1年以上前)

VoLTE非対応でもWCDMAで通話は出来ますよ

書込番号:22100910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiku2018さん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/11 12:25(1年以上前)

ありがとうございます。3Gでの通話はできました!

書込番号:22100988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング