『ナビゲーションバーの並び順とカメラ設定』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(3GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

『ナビゲーションバーの並び順とカメラ設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ナビゲーションバーの並び順とカメラ設定

2018/09/16 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

ナビゲーションバーが、□○△(左向きの三角)の順番になっていて、右手の指がたびたび△に触れてしまい、いちいち戻ってしまいます。
△○□に変えたいのですが、設定探しまくっても出てきません(泣)
ぐぐったら、R11sのやり方は出てきたのですが、15neoだとその画面が出てこないのです、、、。
□○△以外変えられないのでしょうか、、、。

あと、容量減らしたいので、カメラの解像度は落として撮影したいのですが、その設定も出てきません。
彩度などの画像調整の設定もできません。
そもそもできないのでしょうか、、、。

どなたかご教示くださるとうれしいです。お願いいたします。

書込番号:22113465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2018/09/16 14:40(1年以上前)

設定からスマートアシスト、ナビゲーションキーで変更できます

書込番号:22113507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2018/09/16 14:41(1年以上前)

ごめんなさい、ナビゲーションバーは自己解決しました。_(._.)_

カメラの質問だけお願いいたします。

書込番号:22113510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2018/09/16 14:43(1年以上前)

>台湾大好きだおーんさん
設定、スマートアシスト、ナビゲーションキー。設定を探しきれてないだけです。
カメラは分かりません。

書込番号:22113516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/09/16 14:44(1年以上前)

すみません、ナビゲーションの件ご回答どうもありがとうございます!

書込番号:22113518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング