『WIFI SSID認識しない』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(3GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

『WIFI SSID認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

WIFI SSID認識しない

2020/09/09 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

スレ主 NEmoRYさん
クチコミ投稿数:4件

この機種を使って今まで不便なことはありませんでしたが、
自宅WIFIでSSIDを検出しなくなりました。

WIFIはバッファローのWSR-1166DHLP2であり、ほかの携帯や端末は問題なく
接続できております。

一度OPPOカスタマーに電話にて確認し、初期化を行いました。
初期化後はSSIDも検出し、接続できましたが、2日後には全くSSID検出せず、
WIFIにつなげることができなくなりました。

保存済みのSSIDを削除し、検出しても一向に表示がでてきません。
皆様のアドバイスをお願いします。

会社やフリーWi-Fiなどは問題なく検出できており、自宅のバッファローだけが
検出されません。

書込番号:23652698

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2020/09/10 04:04(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0000614538/SortID=18314035/

同じような症状で悩む人がいました

書込番号:23652882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/10 06:41(1年以上前)

>NEmoRYさん

バッファローのルーターでだけ多いですね。
AmazonでTP-Linkの3000円ほどのクアルコム製CPU載ったモデルが人気です。
アクセスポイント増設がてらに試されてみては?
https://www.amazon.co.jp/dp/B07HMVH73D

書込番号:23652953

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2020/09/10 07:31(1年以上前)

>NEmoRYさん
他の機種では問題ない場合でも、ルーターの再起動をすると正常に使えることもありますので、
まずは、ルーターの再起動を試されるとよいです。

書込番号:23653003

ナイスクチコミ!2


スレ主 NEmoRYさん
クチコミ投稿数:4件

2020/09/10 08:47(1年以上前)

>いがあたまさん
数年前から同じような減少があったんですね。
初期化してもすぐに再発するのには何かが原因だとおもうのですが、カスタマーでも判明しないみたいです。

書込番号:23653109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NEmoRYさん
クチコミ投稿数:4件

2020/09/10 08:49(1年以上前)

アクセスポイントですか。
狭い部屋なのでその案は考えておりませんでした
今週末また、カスタマーにかけてみます。

書込番号:23653111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NEmoRYさん
クチコミ投稿数:4件

2020/09/10 08:50(1年以上前)

>†うっきー†さん

ルータの初期化も何度か行いました。
はじめはつながることありますが、凡そ2日でssidが検出できなくなります。
その後がどうしたらよいか判断付きません

書込番号:23653117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング