『納期が延びまくりです』のクチコミ掲示板

2018年 8月22日 発売

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー] Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.07kg Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルとPavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルを比較する

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル
Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルPavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月 6日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.07kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロイヤルブルー] 発売日:2018年 8月22日

  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

『納期が延びまくりです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信6

お気に入りに追加

標準

納期が延びまくりです

2018/12/10 14:40(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

スレ主 弱小PRGさん
クチコミ投稿数:2件

11月第一週に発注した後、時々納期確認の為にコールセンターに電話していますが、
困った事に聞く度に納期が先送りになっています。

当初は、11月下旬以降の発送とサイトに記載されていたのですが、
12月中旬以降発送→12月下旬以降発送→1月上旬以降発送→1月中旬以降発送(今ここ)、
と聞く度に3〜4週間以上後の目安を伝えてくるだけです。
詳しく話を聞くと、本体自体の入荷が、青色ボディも金色ボディも完全に未定だとか。

これから購入される方は、納期延長地獄に足を踏み入れる気持ちで購入して下さい。
私は、多分近い内に代替PCを購入して、こちらは注文をキャンセルします。

書込番号:22314717

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:3件

2018/12/10 15:00(1年以上前)

今現在購入を考えてる方は、最低三か月待ちを覚悟したほうがいいですね。
気長に待てる人向きかな、私も10月の下旬に発注しましたが1月頃のお届けかと思いますと〜
目途は立ってないみたいです、それ以降になる可能性もあるということでした。
それなら一旦販売はやめたほうがいいと思うのですが、物はないが売るだけは売る(笑)
あほらしくてキャンセルしました。

書込番号:22314756

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:1件

2018/12/12 10:40(1年以上前)

キャンセルしてビックカメラで同等品を買ってきました。売り場にHPのスタッフさんがいたので納期のことをきくと2,000人を超えるオーダーがあって今注文すると2月末から3月とのことです。この機種にこだわる方は待つしかないけどコスパ狙いならペイペイ利用でしょう。

書込番号:22318896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:53件

2018/12/15 02:01(1年以上前)

>弱小PRGさん

そんなに伸びるのですか?!
結構急いでるので、キャンセルしようと思ってますが、電話すればできますか??
在庫がないのに、セールをバンバンしてる神経がわかりませんね。

書込番号:22324905

ナイスクチコミ!9


8Beat24さん
クチコミ投稿数:1件

2018/12/21 09:12(1年以上前)

10月31日に注文して納期がずっと延びていましたが、本日納期確定しました。昨夜メールが来て一週間後の27日に決まりました。
車の納車とかならよくあることですが、電化製品で2ヶ月も待たされたのは初めてです。

書込番号:22338858

ナイスクチコミ!3


mc_Aさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/22 02:05(1年以上前)

私は12/2に注文し、12/20に納期確定メール来ました。12/28納品予定とのことです。
年越しは覚悟してたので、意外と早かったかな。

書込番号:22340583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2018/12/23 19:53(1年以上前)

ここの口コミを見てから、2〜3か月待つのかな?と思いながら、
12月16日に注文したところ、12月28日に納入日の連絡が来ました。
部品調達できたんでしょうかね。

書込番号:22344386

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月22日

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング