『水中で曇ります』のクチコミ掲示板

2018年10月18日 発売

LUMIX DC-FT7

  • アクティブな撮影を楽しめるタフ性能のコンパクトデジタルカメラ。防水31m、防じん、耐衝撃2m、耐荷重100kgf、耐低温マイナス10度を実現。
  • 20M高感度MOSセンサーと、明るい屋外や海辺・雪山など強い反射光下でも撮影しやすい約117万ドット相当の高解像度ファインダーを搭載。
  • 4K動画に加え、秒間30コマ連写の「4Kフォト」機能を搭載。撮影後に好きなフォーカスポイントを選択できる「フォーカスセレクト」モード付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ LUMIX DC-FT7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-FT7の価格比較
  • LUMIX DC-FT7の中古価格比較
  • LUMIX DC-FT7の買取価格
  • LUMIX DC-FT7のスペック・仕様
  • LUMIX DC-FT7のレビュー
  • LUMIX DC-FT7のクチコミ
  • LUMIX DC-FT7の画像・動画
  • LUMIX DC-FT7のピックアップリスト
  • LUMIX DC-FT7のオークション

LUMIX DC-FT7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2018年10月18日

  • LUMIX DC-FT7の価格比較
  • LUMIX DC-FT7の中古価格比較
  • LUMIX DC-FT7の買取価格
  • LUMIX DC-FT7のスペック・仕様
  • LUMIX DC-FT7のレビュー
  • LUMIX DC-FT7のクチコミ
  • LUMIX DC-FT7の画像・動画
  • LUMIX DC-FT7のピックアップリスト
  • LUMIX DC-FT7のオークション

『水中で曇ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-FT7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-FT7を新規書き込みLUMIX DC-FT7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

水中で曇ります

2019/01/30 09:22(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-FT7

スレ主 リコ996さん
クチコミ投稿数:2件

新品購入後シュノーケルで使用したところ、画面真中央にヒビのような線が入り、そこから右が曇って全く見えなくなりました。
修理に出したところ問題はないと言われて、説明書に温度の変化で曇ると書いてあると言われました。
使用する時、海に入る前に真水に30分程つけておいたのですが…
よく見て購入するべきでした。
購入したものは海では全く用を足しません。
以前はPENTAXのオプティオ使用してましたが、それは曇るなんてことはありませんでした。

書込番号:22430279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2019/01/30 09:38(1年以上前)

>リコ996さん

液晶画面の右側って事ですか?
サービスに出すのに
その症状の出ている写真や動画を添付してはいかがでしょうか?

書込番号:22430300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/30 12:19(1年以上前)

水中メガネは海藻で擦ると曇らない。
と言われてます。

風呂場でヒゲを剃るとき
鏡を石鹸で擦ると曇らない
と言われてます

眼鏡とマスクをした場合
マスクの上を折ると
眼鏡が曇らない
とか言われてます

北海道の二重ガラスは
暖房しても窓ガラスが曇らない
と言われてます

雨の日に車にたくさん乗車した時
窓ガラスを少し開けると
窓ガラスが曇らない
と言われてます

書込番号:22430514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2019/01/30 14:59(1年以上前)

液晶画面が右だけ曇るなら不具合ですね。

使う前に落としたりしてませんか?

書込番号:22430805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 リコ996さん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/30 19:02(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

初めての使用で曇りました。もちろん落としたりせず、大切に扱ってました。
修理に出しても問題ないと言われたので、もう一度よく見てくださいと2度メーカーに見てもらって「問題ない」でした。
写真撮っておけば良かったです…
内部にヒビのような線が入り画面右側が曇って全く見えなくなりました。
水中では、引き続きPENTAX使用します。

書込番号:22431232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2019/01/31 14:36(1年以上前)

こんにちは。

曇るってレンズが曇っているんでしょうか?
内部結露ですか?

>写真撮っておけば良かったです…

これ重要です。
私は不具合が出たらスマホで動画と写真を撮ります。
メーカーに出しても「異常の再現なし」と門前払いされる
ことがありますので。

書込番号:22433018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-FT7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 17990円 2 2021/06/06 20:17:49
DC−FT7とW300のどちらを購入するか迷っています。 9 2019/09/01 21:14:47
購入するなら・・・ 8 2019/02/08 12:16:17
水中で曇ります 5 2019/01/31 14:36:03
DC-FT7 ファームウェアアップデートプログラム 0 2018/12/08 21:12:53
PCへの動画取り込み 2 2018/12/09 8:27:59
撮影情報 (^_^) 8 2018/10/29 20:00:43
青が無い!! 2 2018/08/30 19:07:45
久しぶりの防水コンデジ? 32 2019/06/19 23:31:26

「パナソニック > LUMIX DC-FT7」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-FT7
パナソニック

LUMIX DC-FT7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

LUMIX DC-FT7をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング