『プリンターカバー』のクチコミ掲示板

2018年 9月13日 発売

カラリオ EP-881A

  • 6色のインク構成により、デジカメやスマートフォンの写真をきれいにプリントできる、A4・コピー・スキャン対応プリンタ。
  • 「Wi-Fi Direct」機能により、無線LANルーターを使わなくても、Wi-Fi通信機能を持つスマートフォンやパソコンとワイヤレス接続してプリントできる。
  • 写真データの1面表示や8枚のサムネイルを並べて表示できる、4.3型のワイドタッチパネルを備える。
カラリオ EP-881A 製品画像

拡大

カラリオ EP-881AW [ホワイト] カラリオ EP-881AB [ブラック] カラリオ EP-881AR [レッド] カラリオ EP-881AN [ニュートラルベージュ]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥42,980 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥42,980¥42,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-881Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-881Aの価格比較
  • カラリオ EP-881Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-881Aの純正オプション
  • カラリオ EP-881Aのレビュー
  • カラリオ EP-881Aのクチコミ
  • カラリオ EP-881Aの画像・動画
  • カラリオ EP-881Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-881Aのオークション

カラリオ EP-881AEPSON

最安価格(税込):¥42,980 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月13日

  • カラリオ EP-881Aの価格比較
  • カラリオ EP-881Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-881Aの純正オプション
  • カラリオ EP-881Aのレビュー
  • カラリオ EP-881Aのクチコミ
  • カラリオ EP-881Aの画像・動画
  • カラリオ EP-881Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-881Aのオークション

『プリンターカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-881A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-881Aを新規書き込みカラリオ EP-881Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 プリンターカバー

2019/06/06 05:29(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-881A

EP-804Aを使用していましたがスキャナーが壊れてしまい、買い替えようと思っています。
今まで使用していたプリンターにはプリンターカバーを被せていました。
昔は機種専用のものが売られていましたが、最近は無いように見うけます。
EP-881Aに合うプリンターカバーって売っているのでしょうか?
使用されている方や御存知の方がいらっしゃたら、型番などの情報を教えてください。

書込番号:22716266

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2019/06/06 06:53(1年以上前)

そんなに難しくない箱形なのですから、

100均や、裁縫ショップで生地を買って
ご自身でお作りになれば良いのでは!

書込番号:22716337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/06/06 07:12(1年以上前)

お早うございます。

サンワサプライのEPSON プリンタカバー対応機種でEP-879AW/AB/ARが200-DCV036に対応すると書かれていますが、EP-881Aも外形寸法(幅×奥行×高さ)収納時 349×340×142(mm)で全く同一ですから使用可能でしょう。200-DCV036以外にも有ったのですが販売終了品ばかりなのでまあ普通のタオル地を掛けても良いと思うんですけどね。
https://direct.sanwa.co.jp/contents/taiou/200-DCV036_037_epson.html
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-DCV036

書込番号:22716367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/06 08:02(1年以上前)

専用のカバーもいいけど、普通に大きめの布を被せる、買うならマルチカバー(OAマルチカバー)とかの方が汎用性あっていいんじゃないかな?

書込番号:22716427

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2019/06/06 09:57(1年以上前)

大は小を兼ねる。

書込番号:22716580

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/06/06 10:10(1年以上前)

まんたろうおじさんさん、こんにちは。

最近のプリンターは、Wi-Fiに繋げ、いつでも印刷できるように待機させて使うことが多くなったので、今までのような、プリンターをすっぽりと覆ってしまうカバーは、需要が少なくなったのかもしれませんね。

そのような状況ですので、機種専用のカバーは、おそらくこれからは販売されないでしょうし、次のリンク先のような、汎用的なカバーも、なくなっていくように思います。

https://www.elecom.co.jp/support/list/printer-cover/

なので今回は、とりあえずEP-804Aで使われていたカバーを使ってみて、どうしても落ち着かないようでしたら、上記のような汎用的なカバーを買ってみたり、クロスタイプのカバーを検討してみてはどうでしょうか。

書込番号:22716592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2019/06/06 10:46(1年以上前)

>まんたろうおじさんさん

何年か前は100均で汎用品が売っていたんですけどね。
うちが購入しようとしたときは既に販売終了しており
入手不可能だったのですが、デスクトップPC用の
カバーが残っていたので、余分な部分を切り取って
プリンターのカバーに使っています。

スカーフでも風呂敷でも四隅を摘むだけでカバーに
なりますので、専用品に拘る必要は無いと思います。
※知り合いは、カラフルなタオルを乗せていました。

書込番号:22716644

ナイスクチコミ!2


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/06/06 22:10(1年以上前)

専用品じゃないけど、このサイズ位だとそこそこ見栄え良さそう?
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06XX6F7CS/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

私は DCP-J978N で使っていますが、あつらえたようにピッタリで満足しています。

書込番号:22717933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/06/13 18:04(1年以上前)

皆様、返信をありがとうございました。

secondfloorさんのおっしゃるとおり、PCから離れた場所に設置して印刷時に自動電源ONをする時代にはプリンターをすっぽりと覆ってしまうカバーは、需要がないようですね。
自分はPCのそばにプリンターを置いているので感覚が違っているようです。
教えて頂いたカバーは在庫薄で高騰していたり、高価だったりするので布を掛けておくようにします。

ありがとうございました。

書込番号:22732685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-881A
EPSON

カラリオ EP-881A

最安価格(税込):¥42,980発売日:2018年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-881Aをお気に入り製品に追加する <946

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング