『¥14,500』のクチコミ掲示板

2018年 9月13日 発売

カラリオ EP-881A

  • 6色のインク構成により、デジカメやスマートフォンの写真をきれいにプリントできる、A4・コピー・スキャン対応プリンタ。
  • 「Wi-Fi Direct」機能により、無線LANルーターを使わなくても、Wi-Fi通信機能を持つスマートフォンやパソコンとワイヤレス接続してプリントできる。
  • 写真データの1面表示や8枚のサムネイルを並べて表示できる、4.3型のワイドタッチパネルを備える。
カラリオ EP-881A 製品画像

拡大

カラリオ EP-881AW [ホワイト] カラリオ EP-881AB [ブラック] カラリオ EP-881AR [レッド] カラリオ EP-881AN [ニュートラルベージュ]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥42,980 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥42,980¥42,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-881Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-881Aの価格比較
  • カラリオ EP-881Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-881Aの純正オプション
  • カラリオ EP-881Aのレビュー
  • カラリオ EP-881Aのクチコミ
  • カラリオ EP-881Aの画像・動画
  • カラリオ EP-881Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-881Aのオークション

カラリオ EP-881AEPSON

最安価格(税込):¥42,980 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月13日

  • カラリオ EP-881Aの価格比較
  • カラリオ EP-881Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-881Aの純正オプション
  • カラリオ EP-881Aのレビュー
  • カラリオ EP-881Aのクチコミ
  • カラリオ EP-881Aの画像・動画
  • カラリオ EP-881Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-881Aのオークション

『¥14,500』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-881A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-881Aを新規書き込みカラリオ EP-881Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

¥14,500

2019/12/14 16:04(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-881A

クチコミ投稿数:327件

EP-706Aを6年ほど使用していたのですが、「廃インク吸収パットの吸収量が限界に達しました。エプソンの修理窓口に交換をご依頼ください」というメッセージが表示されて、動かなくなってしまいした。修理センターへ電話しましたが、修理期間終了で修理できるかどうか分からないという回答、年賀状の印刷途中でどうしようもないので、PCデポで買い替え購入しました。
吸収パットが自分で交換できない設計になっているというのはどういうことなんでしょうか?
前の機種のインクが大量に余っているのですが、買い取ってもらえないのでしょうか?
皆さんどうしていますか?

書込番号:23106643

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/12/14 16:28(1年以上前)

怒っても仕方ない。自分のミス。

>吸収パットが自分で交換できない設計になっているというのはどういうことなんでしょうか
その答えは中の人にしかわかりません。

>前の機種のインクが大量に余っている
何で使える機種を買わなかった、探さなかったの?

買取は無理でしょうから、オクで出品だね。

書込番号:23106668

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/12/14 16:37(1年以上前)

>ぶらっびあさん

型番違いの情報ですが、
https://tatsu8.jp/rasuto/kisyu/EP-806A/Reset.html

のように廃インクパッドを交換したりカウンターをリセットしたりしている人はいます。

書込番号:23106691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2019/12/14 16:39(1年以上前)

”廃インク吸収パットの吸収量が限界に達しました”

で検索すると、幾つかヒットしますが、
https://tatsu8.jp/rasuto/kisyu/EP-806A/Reset.html  というのもありますし、アマゾンでこれを解除するチョット怪しげな”ソフト”もあります。 自己責任でどうぞ。

それが嫌なら、余ったインクはオークションは面倒そうなので私なら”ハードオフ”に出します。

書込番号:23106694

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/12/14 16:54(1年以上前)

廃インク吸収パットに関しては機械としてそれ位の寿命を想定していると言う事なんじゃないでしょうか。長時間使用はプリントヘッドにもへたりが出て来るものと思われます。

EP-881Aでは廃液タンク交換がユーザーでも行えるようになりましたが、インク以外のこのような消耗品が5年とか6年とか後で同じような寿命が来た際にも店頭で取り扱っているかと言う問題も有ります。

EP-706Aで余ったインクに関してはどうしようも無いので個人で処分するしか無いでしょう。

書込番号:23106716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/14 17:29(1年以上前)

>ぶらっびあさん
なぜ買い替え前に書き込まなかったんですか?

色々、教えてもらえたのに・・・

愚痴が言いたかったんですか?

書込番号:23106776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件 カラリオ EP-881Aのオーナーカラリオ EP-881Aの満足度3

2019/12/14 18:25(1年以上前)

>ぶらっびあさん
タイトルが金額になってますけど、本文と全く関連性がなく、一体貴殿が何を言いたいのか分かり辛いです。
貴殿は、廃インク満杯になり、修理代が馬鹿らしいこと、
だから、展示品か何か知らんがこのEP-881を14,500円で買い換えた、という理解でいいですね?
前の機種は何だったんですか?EPSONなんでしょうけど。
もし貴殿が今回の機種に買い替えてたのなら、廃インクタンクをユーザー自身で交換できるようになったので少しはマシかと思います。
私のように利用度合いが少ないユーザーは、廃インク満タンになるよりも先に、ヘッド目詰まりにやられます。

書込番号:23106890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件 カラリオ EP-881Aのオーナーカラリオ EP-881Aの満足度3

2019/12/14 18:41(1年以上前)

>ぶらっびあさん
失礼。EP-706Aを使われてたのですね。

書込番号:23106918

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/14 19:01(1年以上前)

この手の機種6年使えたら寿命で良いと思いますけど。。

書込番号:23106955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件

2019/12/15 19:35(1年以上前)

papic0さん、そんなことができるんですね!ありがとうございました。
Ys−2さん、ハードオフで買い取ってもらえるんですね!参考になりました。

書込番号:23109130

ナイスクチコミ!1


ht2961さん
クチコミ投稿数:2件

2019/12/28 00:51(1年以上前)

やはりエプソンのプリンターの、「廃インク吸収パット異常」には困っているのですね。
小生も、このエラーでプリンター交換すろが2回目です。
エラーリセットのプログラムを貰い一度リセットしましたが、すぐ同じエラーが出て、2度目のリセットはききません。
エプソンのプリンターは、インクが残っていても、印刷できなくなるという話もあり、また、このパット異常の話もあり、全てが費用がかかるほうに設定されているようですね。
今回は、エプソンはもうやめ、キャノンを買うことにしました。
(今回小生が買った店で聞いた話ですが、やはりエプソンプリンターの苦情が多いようですね)

書込番号:23133004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-881A
EPSON

カラリオ EP-881A

最安価格(税込):¥42,980発売日:2018年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-881Aをお気に入り製品に追加する <946

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング