『ペイペイキャッシュバック目当てで本日購入』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX9900L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載のななめドラム洗濯乾燥機。やさしく洗い、衣類の傷みを抑えながら黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」を搭載。
  • すすぎの回数・時間を増やしてたっぷりの水ですすぐ「パワフル滝すすぎコース」により、「おまかせコース」の約2倍のすすぎ性能を実現。
  • フラットな新ステンレス乾燥フィルターとクシ歯形状の排水フィルターを採用し、ほこりや糸くずのお手入れがしやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9900Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9900L の後に発売された製品NA-VX9900LとNA-VX900ALを比較する

NA-VX900AL
NA-VX900ALNA-VX900AL

NA-VX900AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9900Lの価格比較
  • NA-VX9900Lのスペック・仕様
  • NA-VX9900Lのレビュー
  • NA-VX9900Lのクチコミ
  • NA-VX9900Lの画像・動画
  • NA-VX9900Lのピックアップリスト
  • NA-VX9900Lのオークション

NA-VX9900Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX9900Lの価格比較
  • NA-VX9900Lのスペック・仕様
  • NA-VX9900Lのレビュー
  • NA-VX9900Lのクチコミ
  • NA-VX9900Lの画像・動画
  • NA-VX9900Lのピックアップリスト
  • NA-VX9900Lのオークション

『ペイペイキャッシュバック目当てで本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9900L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9900Lを新規書き込みNA-VX9900Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-VX9900L

スレ主 konaryさん
クチコミ投稿数:26件

本日池袋で、310,000円(消費税 リサイクル込)、ポイント8%で購入しました。
今日から始まったペイペイのキャッシュバック5万ポイントがあるので、まだ出始めで高いと思ったのですが買替えに踏み切りました。
ペイペイで支払っている方、他にも数名いましたね。

書込番号:22300461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/04 21:43(1年以上前)

どこで購入されましたか?

書込番号:22301129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 konaryさん
クチコミ投稿数:26件

2018/12/05 17:43(1年以上前)

ビックカメラです。

書込番号:22302856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


APRIL06さん
クチコミ投稿数:10件

2018/12/05 21:18(1年以上前)

ペイペイだと値切り対象外ですか?

書込番号:22303398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 konaryさん
クチコミ投稿数:26件

2018/12/05 22:43(1年以上前)

普通に値引きもしてもらえました。ペイペイ支払いだとビックポイントは8%ですが。
31万円でビックポイント約24,000pt、ペイペイで50,000円、計74,000円分還元になりますね。

書込番号:22303680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/06 00:50(1年以上前)

3月の年度末商戦まで、残っているかな?
20万円前後になったら買いたい。実質17,8万円位を狙って。

書込番号:22303995

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX9900L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9900L
パナソニック

NA-VX9900L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX9900Lをお気に入り製品に追加する <1273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング