NA-VX9900L
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載のななめドラム洗濯乾燥機。やさしく洗い、衣類の傷みを抑えながら黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」を搭載。
- すすぎの回数・時間を増やしてたっぷりの水ですすぐ「パワフル滝すすぎコース」により、「おまかせコース」の約2倍のすすぎ性能を実現。
- フラットな新ステンレス乾燥フィルターとクシ歯形状の排水フィルターを採用し、ほこりや糸くずのお手入れがしやすい。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1272
NA-VX9900Lパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2018年10月 1日
洗濯機 > パナソニック > NA-VX9900L
都内の大手量販店、月末のために限界まで
価格対応して戴きました。
税込み22万円+15%ポイント(33000円相当)
設置、送料無料です。この辺りまでが底値だと
判断しました。
書込番号:22830432 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
毎年底値は17万円を切るけれど、今年は19万円くらいってことかなぁ?
だいたい9月の入れ替え時期に底値がくるけど。
書込番号:22832520 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ポイント分を含めれば、実質177000円です。
17万円前後には落ちているのではないでしょうか?
書込番号:22833260 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
激安ですね!都内とは池袋や新宿以外ですか?
書込番号:22833592 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ちゃちゃを入れて申し訳ないですが、187,000円では?
書込番号:22834329 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
はい。そうでしたね。いずれにせよ交渉次第です。どこの量販店のどの店員ではなく、店側の売上げが欲しい時期と商品の切り替えタイミング次第です。
都内なら新宿、池袋、川崎、横浜あたり。
意外と秋葉原のヨドバシも頑張ってくれるときが
あります。ヤマダは価格交渉するだけ時間のムダ。
地方ならヤマダよりもケーズにした方が多少高くても
気持ちよい接客で納得出来ます。
書込番号:22836951 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「パナソニック > NA-VX9900L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/08 22:15:11 | |
| 2 | 2024/10/12 9:47:14 | |
| 8 | 2024/01/21 20:37:04 | |
| 1 | 2022/01/27 14:25:13 | |
| 9 | 2024/12/04 22:57:12 | |
| 6 | 2021/05/17 20:32:35 | |
| 10 | 2022/09/17 10:32:38 | |
| 4 | 2021/01/21 21:21:46 | |
| 10 | 2020/05/21 18:09:08 | |
| 2 | 2020/03/13 11:34:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








