NA-VX9900L
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載のななめドラム洗濯乾燥機。やさしく洗い、衣類の傷みを抑えながら黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」を搭載。
- すすぎの回数・時間を増やしてたっぷりの水ですすぐ「パワフル滝すすぎコース」により、「おまかせコース」の約2倍のすすぎ性能を実現。
- フラットな新ステンレス乾燥フィルターとクシ歯形状の排水フィルターを採用し、ほこりや糸くずのお手入れがしやすい。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1273
NA-VX9900Lパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2018年10月 1日
洗濯機 > パナソニック > NA-VX9900L
昨年より発表が遅かったので心配していましたが、発表されましたね。新機能は今は9300を使っているのでどれも魅力的です。週末に注文に量販店に行く予定ですがもう値段や納品時期はでていれば情報共有いただけると大変助かります。私の方では購入後に使用感などみなさんに共有させていただきたいです。
書込番号:22896746 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
同感
まぁ、色々と検討するのが面倒なのでしょう。
お金に苦労しない生活をしてみたいものだぁ。。。
書込番号:22898525 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ああ 主さん新型行くんすね…。
てっきり新型の発表見て納得の上9900を注文に行くんだと勘違いしてました。
私はズバリそのパターンで、新型の情報を確認したので9900を予約しました。
書込番号:22898572 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさん、ご返信ありがとうございます。
今日帰りに新宿ビックいきましたが、まだ9900が展示されており、新型はありませんでした。
シャープストラップの店員がいたので確認したところ明日予定でpopなど入ってくる予定とのことでした。
納品は11月から順次、値段は33万でポイント10パーとのことでした。
書込番号:22898795 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX9900L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/12 9:47:14 | |
| 8 | 2024/01/21 20:37:04 | |
| 1 | 2022/01/27 14:25:13 | |
| 9 | 2024/12/04 22:57:12 | |
| 6 | 2021/05/17 20:32:35 | |
| 10 | 2022/09/17 10:32:38 | |
| 4 | 2021/01/21 21:21:46 | |
| 10 | 2020/05/21 18:09:08 | |
| 2 | 2020/03/13 11:34:55 | |
| 9 | 2020/10/29 17:04:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








