『ケーズデンキ東久留米店にて219,800円(9月末迄)』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX9900L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載のななめドラム洗濯乾燥機。やさしく洗い、衣類の傷みを抑えながら黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」を搭載。
  • すすぎの回数・時間を増やしてたっぷりの水ですすぐ「パワフル滝すすぎコース」により、「おまかせコース」の約2倍のすすぎ性能を実現。
  • フラットな新ステンレス乾燥フィルターとクシ歯形状の排水フィルターを採用し、ほこりや糸くずのお手入れがしやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9900Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9900L の後に発売された製品NA-VX9900LとNA-VX900ALを比較する

NA-VX900AL
NA-VX900ALNA-VX900AL

NA-VX900AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9900Lの価格比較
  • NA-VX9900Lのスペック・仕様
  • NA-VX9900Lのレビュー
  • NA-VX9900Lのクチコミ
  • NA-VX9900Lの画像・動画
  • NA-VX9900Lのピックアップリスト
  • NA-VX9900Lのオークション

NA-VX9900Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX9900Lの価格比較
  • NA-VX9900Lのスペック・仕様
  • NA-VX9900Lのレビュー
  • NA-VX9900Lのクチコミ
  • NA-VX9900Lの画像・動画
  • NA-VX9900Lのピックアップリスト
  • NA-VX9900Lのオークション

『ケーズデンキ東久留米店にて219,800円(9月末迄)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9900L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9900Lを新規書き込みNA-VX9900Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-VX9900L

クチコミ投稿数:13件

ケーズ東久留米店Panasonic_NA-VX9900

【ショップ名】ケーズデンキ東久留米店

【価格】219,800円

【確認日時】2019年9月14日

【その他・コメント】
1週間ほど前の確認ですが、ご了承ください。ケーズで表記の価格でした。しかし写真にあるように「価格はお問い合わせください」と添えてあるので、これ以下の価格を交渉できると思われます。ちなみにカラーはシャンパンブルーのみしか在庫がないとのこと。しかし他店と違い、納期は1週間程度で設置可能とのことでした。ケーズはポイント制を取り入れていないので、他店の実質価格との比較となり、最安値、とまでは言えないかもしれませんが、長期保証の内容が良いので販売店の保証内容を気にされる方はご参考まで。

因みにこの時、NA-VX8900は展示品のみの販売で199,800円でした。

書込番号:22938673

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:13件

2019/09/27 05:43(1年以上前)

失礼。
誤)シャンパンブルー
正)ノーブルシャンパン
でした。

書込番号:22950042

ナイスクチコミ!0


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2019/09/27 08:31(1年以上前)

昨日(26日)にビックカメラとヨドバシカメラへ行ったら、ビックカメラでは展示品も無くて、ヨドバシカメラのほうは、NA-VX9900Lについては展示品に売約済の札が張られていて、NA-VX9900Lについては、完売しているので入荷はあるかは不明とのことでした。

近隣のケーズデンキでは24日時点では、展示品処分の張り紙がされていて、もう入荷は無いでしょうとのことでした。

新製品のNA-VX900ALは、ヨドバシカメラにビックカメラには現品の展示ではなくて、段ボールに写真を張り付けた実寸大のが置いてあって、ヨドバシカメラでは税込価格は408240円のポイント10パーセントでした。

書込番号:22950206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2019/10/19 21:15(1年以上前)

ヤマダ電機に展示品189,000円でポイント無しがで出ます。

書込番号:22997185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2019/10/19 21:18(1年以上前)

訂正) 出てました。

書込番号:22997193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9900L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯・乾燥だと乾かない 4 2026/01/10 21:57:06
洗濯槽内部ビスの腐食 2 2024/10/12 9:47:14
40℃温水洗濯の時間が延びる 8 2024/01/21 20:37:04
Wi-Fi設定ができない 1 2022/01/27 14:25:13
エラーコードH35が出てドアロックが解除できない 9 2024/12/04 22:57:12
目詰まり 6 2021/05/17 20:32:35
異音とプラスチック片が出てきました 10 2022/09/17 10:32:38
タッチパネルが反応しない 4 2021/01/21 21:21:46
購入から1年経ち… 10 2020/05/21 18:09:08
Panasonic洗濯機 2 2020/03/13 11:34:55

「パナソニック > NA-VX9900L」のクチコミを見る(全 840件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX9900L
パナソニック

NA-VX9900L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX9900Lをお気に入り製品に追加する <1272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング