『Print CDについて』のクチコミ掲示板

2017年 3月 2日 発売

EW-M770T

  • 顔料インク(ブラック)と染料インク4色(フォトブラック、シアン、マゼンタ、イエロー)を搭載したA4インクジェット複合機。文書の文字がにじみにくい。
  • 大容量インクタンクを搭載し、A4カラー文書印刷時に1回のインク交換で、カラーインク約5000ページ、ブラックインク約8000ページの印刷が可能。
  • 1枚あたりの印刷コストは、A4カラー文書が約1.3円(税別)。インクタンクを前面に配置し、インク補充がしやすく、インク残量もひと目で確認できる。
EW-M770T 製品画像

拡大

EW-M770T [ブラック] EW-M770TW [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M770Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M770Tの価格比較
  • EW-M770Tのスペック・仕様
  • EW-M770Tの純正オプション
  • EW-M770Tのレビュー
  • EW-M770Tのクチコミ
  • EW-M770Tの画像・動画
  • EW-M770Tのピックアップリスト
  • EW-M770Tのオークション

EW-M770TEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 3月 2日

  • EW-M770Tの価格比較
  • EW-M770Tのスペック・仕様
  • EW-M770Tの純正オプション
  • EW-M770Tのレビュー
  • EW-M770Tのクチコミ
  • EW-M770Tの画像・動画
  • EW-M770Tのピックアップリスト
  • EW-M770Tのオークション


「EW-M770T」のクチコミ掲示板に
EW-M770Tを新規書き込みEW-M770Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

Print CDについて

2018/01/21 17:12(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M770T

スレ主 MUSA6343さん
クチコミ投稿数:4件

付属のPrint CDですが、マウスの右クリック→画像をコピー→貼り付けを行うと、「クリップボードに読み込めるデータがありません」とエラーを返してきます。
その状態で試しにWord等を立ち上げて貼り付けると、問題なく画像は貼り付けられるので、クリップボードには画像が存在しているようです。
これはこのソフトの仕様なのでしょうか。
いちいち画像を保存して貼り付ける手間が面倒なので、解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご指導願います。

書込番号:21529658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:95件 EW-M770TのオーナーEW-M770Tの満足度5

2018/01/21 17:37(1年以上前)

PrintCDで価格コムの画像を貼り付けてみた

>MUSA6343さん
このページの製品画像を右クリックでコピーから貼り付けはできます。
いちいち保存しなければならない仕様ではなさそうです。

試した画像のプロパティではjpegでした。
MUSA6343さんの貼り付けたい画像の形式がわからないので何とも言えませんが、サポートされていない形式ではありませんか?

書込番号:21529762

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2018/01/22 13:23(1年以上前)

MUSA6343さん、こんにちは。

> マウスの右クリック→画像をコピー→貼り付けを行うと

とのことですが、この「マウスの右クリック→画像をコピー」という作業は、どこでやられているのでしょうか?
Print CDでしょうか?
それとも他のソフトでしょうか?

書込番号:21532146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2018/01/25 00:06(1年以上前)

こんばんは、MUSA6343さん

機種は違いますが、プリントCDは使っているので試してみました。
PCのピクチャフォルダーやHDDの画像データだと、JpegでもUSA6343さん同様にエラーになります。
webサイトの画像、例えばこの掲示板の製品画像だと、MUSA6343さん同様に貼り付けられます。
そういう仕様みたいですね。

解決方法はメーカーに電話!
わかったら私にも教えてください。



書込番号:21539357

ナイスクチコミ!2


スレ主 MUSA6343さん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/26 01:08(1年以上前)

>たいくつな午後さん
>secondfloorさん
>葛とらU世さん
みなさま、書き込みありがとうございます。
現象としては、画像にしてみましたのでご覧ください。。 
環境はWindows7 Ultimate 64bitにて使用しています。
以前からあるソフトのようですので、お尋ねすれば回答が分かるかと思ったのですが、メーカー問い合わせしかないのでしょうか。

書込番号:21542006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2018/01/26 07:48(1年以上前)

>MUSA6343さん

このサイトですね。
https://www.pakutaso.com/animal/cat/

Windows10で同じことやったら出来ました。
OSの仕様みたい。

エプソンはメール問い合わせが出来ないんですよね。
キヤノンは出来るのに。

なんでも質問箱という価格コム掲示板みたいなのがあります。
エプソンユーザーしか利用しないでしょうから、価格コムよりいいかもしれない。
http://www.epson.jp/support/portal/info/ew-m770t.htm

書込番号:21542288

ナイスクチコミ!0


スレ主 MUSA6343さん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/26 09:30(1年以上前)

>たいくつな午後さん
それを最も恐れていましたが、Win7の仕様ですか。。
原因がそれなら、OSを書いておいて良かったですが、自分に必要な古いソフトやら周辺機器が対応しておらず、あえてWindows10にしてなかったのでショックではあります・・
Windows7のアップデートが終わる時にはあきらめてアップグレードしようと考えていたので、その時まで我慢するしかないのでしょうね。
色々ご尽力頂き、ありがとうございました。

書込番号:21542490

ナイスクチコミ!0


スレ主 MUSA6343さん
クチコミ投稿数:4件

2018/02/05 16:45(1年以上前)

コピー後、Print CDに貼り付けた場合(WIN10)

コピー後、CDラベルプロダクションに貼り付けた場合(WIN10)

>たいくつな午後さん
この機会に、Windows10にアップグレードしてみました。

そこで、Windows7の時と全く同じように、コピー→貼り付け操作をしてみましたが、やはり全「クリップボードに読み込めるデータはありません」と以前と全く同じで、Windows7の仕様という訳ではなさそうです。
とりあえず、別売りのCDラベル作成ソフトをインストールして試してみた所、同じ操作で問題なく、画像貼り付けはできましたので、私の場合はやはりPrint CDに問題がある気がします。

根本的な解決にはなりませんでしたが、別ソフトで運用出来そうなので、そちらでラベル作成は行うようにしたいと思います。

書込番号:21572977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2018/02/11 12:45(1年以上前)

再生するWindows10でwebサイトの画像をPrintCDに貼り付けています

製品紹介・使用例
Windows10でwebサイトの画像をPrintCDに貼り付けています

>MUSA6343さん

レス遅くなり申し訳ありません。
Win10で出来ないとは、予想外の結果です。

さらに調べてみますと、やっと出来ない状況がわかりました。
ウェブブラウザーによっては出来ない。
Google Chromeでは、「クリップボードに読み込めるデータがありません」とエラーになりますが、wordへの貼り付けは出来ます。
EdgeとInternet ExplorerはPrint CDへ貼り付けられます。

Edgeでやってみた様子を動画撮影しましたのでご覧になってください。
念のためPrint CDのヴァージョンを調べました。
エプソンのサイトでソフトのダウンロードをしようとすると、プリンタが違ってもPrint CDは同じものでした。
こちらにたどり着きます。
http://www.epson.jp/dl_soft/readme/24904.htm

書込番号:21589276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EW-M770T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M770T
EPSON

EW-M770T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 2日

EW-M770Tをお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング