『便利機能についてのしつもんです。』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EW-M630T

  • 大容量インクタンク(エコタンク)を搭載し、A4モノクロ文書で約0.4円、カラーで約0.9円という低印刷コストを実現したインクジェットA4カラー複合機。
  • 「挿すだけ満タン」インク方式を採用。スクリュー式のキャップを開けて挿すだけで簡単にインク補充が開始され、満タンになると自動的に完了する。
  • 明るく見やすい2.4型カラー液晶モニタを搭載。そのほか、最大150枚収納できる「フロントカセット」給紙により、効率よく大量印刷が行える。
EW-M630T 製品画像

拡大

EW-M630TB [ブラック] EW-M630TW [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M630Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M630Tの価格比較
  • EW-M630Tのスペック・仕様
  • EW-M630Tの純正オプション
  • EW-M630Tのレビュー
  • EW-M630Tのクチコミ
  • EW-M630Tの画像・動画
  • EW-M630Tのピックアップリスト
  • EW-M630Tのオークション

EW-M630TEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年10月25日

  • EW-M630Tの価格比較
  • EW-M630Tのスペック・仕様
  • EW-M630Tの純正オプション
  • EW-M630Tのレビュー
  • EW-M630Tのクチコミ
  • EW-M630Tの画像・動画
  • EW-M630Tのピックアップリスト
  • EW-M630Tのオークション

『便利機能についてのしつもんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M630T」のクチコミ掲示板に
EW-M630Tを新規書き込みEW-M630Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

便利機能についてのしつもんです。

2018/12/20 23:44(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M630T

クチコミ投稿数:15件

初めまして ボトルタイプのプリンターの購入を検討しているのですが
この機種の便利機能についての質問なのですが
コピ−背景除去機能についてなのですが カタログで調べたら 
この機種には無いらしいのですが
A6やB6等 A4以外のサイズをスキャンした時
背景がのこってしまうのでしょうか?
ご回答宜しくお願いします。

書込番号:22338370

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/12/21 00:54(1年以上前)

>A6やB6等 A4以外のサイズをスキャンした時
>背景がのこってしまうのでしょうか?

スキャンするときって普通は選択範囲を指定するから原稿サイズ(A6/B6)の選択範囲で取り込めば背景云々ってのは関係ないけどね

書込番号:22338491

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/12/21 06:33(1年以上前)

お早うございます。

コピー機能は余程濃い紙地の色でなければ濃度調整により境目が分からなくなる位には出来るでしょう。また、パンチ穴消しや影消しの機能はありますからそれらも上手に応用すれば良いと思います。

ややお節介な機能かもしれませんが原稿のスキャン範囲を自動で検出して用紙サイズに合わせた倍率で拡大または縮小するオートフィットと言う機能もあります。

書込番号:22338674

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11633件Goodアンサー獲得:2514件

2018/12/21 09:51(1年以上前)

☆猫 大好き☆さん、こんにちは。

> A6やB6等 A4以外のサイズをスキャンした時
> 背景がのこってしまうのでしょうか?

誤解をされているようですが、背景除去機能というのは、サイズの小さな用紙をスキャンした時にできる周囲の余白を除去する機能ではなく、用紙の色を除去する機能になります。

例えば、次のリンク先に、例が載っていますが、ベージュ色の書類をコピーした時に、そのベージュ色までコピーすると、インクを大量に消費してしまいますので、ベージュ色を削除して、白地のままコピーするのが、背景除去機能になります。

https://www.epson.jp/products/ecotank/ewm770t/feature_2.htm

書込番号:22338905

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2018/12/21 20:40(1年以上前)

>secondfloorさん
>sumi_hobbyさん
>どうなるさん

ご回答ありがとうございました。
皆様のおかげで疑問が解決しました。
本当にありがとうございました。
また質問するかもしれませんが 
その時もまた 宜しくお願いいたします。

書込番号:22340006

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EW-M630T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M630T
EPSON

EW-M630T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月25日

EW-M630Tをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング