『黒のインク汚れ について』のクチコミ掲示板

2017年 9月14日 発売

EW-M571T

  • 大容量インクタンク(エコタンク)を搭載した、コンパクトサイズのA4対応インクジェット複合機。インク交換の手間を軽減し、低印刷コストを実現。
  • 1回のインク交換でカラーインク約6000ページ、ブラックインク約7500ページ を印刷できる。1枚あたりの印刷コストはA4カラー文書で約0.9円(税別)。
  • 「挿すだけ満タン」インク方式を採用し、スクリュー式ボトルキャップを開けて挿すだけでインクの補充が開始され、満タンになると補充が自動で止まる。
EW-M571T 製品画像

拡大

EW-M571T [ブラック] EW-M571TW [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M571Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M571Tの価格比較
  • EW-M571Tのスペック・仕様
  • EW-M571Tの純正オプション
  • EW-M571Tのレビュー
  • EW-M571Tのクチコミ
  • EW-M571Tの画像・動画
  • EW-M571Tのピックアップリスト
  • EW-M571Tのオークション

EW-M571TEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2017年 9月14日

  • EW-M571Tの価格比較
  • EW-M571Tのスペック・仕様
  • EW-M571Tの純正オプション
  • EW-M571Tのレビュー
  • EW-M571Tのクチコミ
  • EW-M571Tの画像・動画
  • EW-M571Tのピックアップリスト
  • EW-M571Tのオークション

『黒のインク汚れ について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M571T」のクチコミ掲示板に
EW-M571Tを新規書き込みEW-M571Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

黒のインク汚れ について

2021/06/05 14:56(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M571T

クチコミ投稿数:36件 EW-M571TのオーナーEW-M571Tの満足度5

3年前にこちらを購入したものです。
たまに、ヘッドクリーニングをし
2度強力クリーニングもしました。
画像のように
表左側 最後の角(出てきた時)にどうしても
黒く汚れが付着したり
折れ曲がって出てきたりします。

以前、このようなことがあり、
置いているところが 少し傾いていたので
平らなところに置くといいということで
置き直したところ
改善が見られ安堵しておりましたが
今回はどうしても改善が見られません。

トータル印刷が12,000枚超えました。
インクは常に純正を使用しております。

寿命なのでしょうか?
また、何か改善策があればお教え下さい。
ちなみにYouTubeなどで動画があったのでやりました。
ですがYouTubeでは裏面でしたので
私の問題とは違います。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24173438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/06/05 16:01(1年以上前)

>kozmic_kozmicさん
>置いているところが 少し傾いていたので
平らなところに置くといい

その逆を少し上げて見てはどうなんでしょうかね?

+-ゼロになりませんか?

書込番号:24173529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 EW-M571TのオーナーEW-M571Tの満足度5

2021/06/05 16:53(1年以上前)

傾いていたというのは
少し、プリンターが
置いてた棚よりはみ出ていたので
はみ出ないところへ
置いて改善がみられました。
今回も、平らなところへ置いてます。

書込番号:24173588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2021/06/05 19:39(1年以上前)

kozmic_kozmicさん、こんにちは。

給紙経路のクリーニングは試されましたでしょうか?

書込番号:24173841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 EW-M571TのオーナーEW-M571Tの満足度5

2021/06/05 19:42(1年以上前)

>cbr600f2としさん
動画で見たんですけど
それがその動画なのか分からないのですが
綿棒とかで拭き取りはしたりしました。

書込番号:24173847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 EW-M571TのオーナーEW-M571Tの満足度5

2021/06/05 19:43(1年以上前)

>secondfloorさん
動画で見たんですけど
それがその動画なのか分からないのですが
綿棒とかで拭き取りはしたりしました。

書込番号:24173848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2021/06/05 19:59(1年以上前)

kozmic_kozmicさんへ

給紙経路のクリーニングというのは、「プリンターのお手入れ」の中にある機能の一つですが、次のリンク先にある専用のクリーニングシートを使って、プリンター内部をきれいにします。

https://www.epson.jp/products/supply/shoumouhin/data/shoumouhin/kl3cls.htm

書込番号:24173868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 EW-M571TのオーナーEW-M571Tの満足度5

2021/06/05 20:01(1年以上前)

>secondfloorさん

これですねー!
まだやったことなかったです。
ちなみにどのくらいおきにするものなのでしょうか?

書込番号:24173871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2021/06/05 20:28(1年以上前)

kozmic_kozmicさんへ

給紙経路のクリーニングは定期的にする必要はありませんので、用紙が汚れるとか曲がるといった不具合が起こったときに試してみると良いと思います。

書込番号:24173908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 EW-M571TのオーナーEW-M571Tの満足度5

2021/06/05 21:14(1年以上前)

>secondfloorさん

ありがとうございます!
やってみます!

書込番号:24173981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EW-M571T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EW-M571T
EPSON

EW-M571T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月14日

EW-M571Tをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング