『660と670の違い』のクチコミ掲示板

2017年 9月14日 発売

EW-M670FT

  • エコタンク(大容量インク)を搭載したコンパクトサイズのA4対応複合機。連続コピーやスキャン機能を搭載し、FAXにも対応するオールインワンタイプ。
  • 初回同梱のインクでA4カラー文書を3600ページ以上プリント可能。ボトルから簡単に補充でき、インク交換の手間やコストを軽減する。
  • 一度に普通紙30枚まで挿入できるADF(オートドキュメントフィーダー)を搭載。枚数の多い書類なども手間をかけずにコピーやスキャンが行える。
EW-M670FT 製品画像

拡大

EW-M670FT [ブラック] EW-M670FTW [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥87,000 ブラック[ブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥87,000¥87,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M670FTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M670FTの価格比較
  • EW-M670FTのスペック・仕様
  • EW-M670FTの純正オプション
  • EW-M670FTのレビュー
  • EW-M670FTのクチコミ
  • EW-M670FTの画像・動画
  • EW-M670FTのピックアップリスト
  • EW-M670FTのオークション

EW-M670FTEPSON

最安価格(税込):¥87,000 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2017年 9月14日

  • EW-M670FTの価格比較
  • EW-M670FTのスペック・仕様
  • EW-M670FTの純正オプション
  • EW-M670FTのレビュー
  • EW-M670FTのクチコミ
  • EW-M670FTの画像・動画
  • EW-M670FTのピックアップリスト
  • EW-M670FTのオークション


「EW-M670FT」のクチコミ掲示板に
EW-M670FTを新規書き込みEW-M670FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

660と670の違い

2018/04/24 21:59(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M670FT

クチコミ投稿数:118件

660と670の違いはなんでしょうか?キャッシュバックを考慮しても660が5000円安いので、660でいいかなと思いまして。

書込番号:21775972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/04/24 22:12(1年以上前)

670は、筐体がコンパクトになった。細かいところでは、ふちなし印刷対応。
後は、比較表で。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000845097_K0000991692&pd_ctg=0060

書込番号:21776017

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/04/24 22:24(1年以上前)

以下の比較表を見る限りでは大きな違いは無いようです。但し、バンバン印刷する用途を想定しているにしてはM670FTの250枚でも少ないくらいですがM660FTの給紙枚数150枚はちょっと少な過ぎやしませんか。その辺りでストレスを溜め込みそうなら高くてもM670FTを購入した方が良いと思います。
https://www.epson.jp/products/bizprinter/search/compare@16,17

書込番号:21776058

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/25 00:50(1年以上前)

違いは性能的にはフチ無し印刷くらいでしょう。
書類の印刷ばかりなら安価な660でも良いかと思います。

書込番号:21776406

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2018/04/25 12:42(1年以上前)

せーぷいりーさん、こんにちは。

> 660と670の違いはなんでしょうか?

660の方が、プリンター代に加えて、インク代も安いです。

とくに最初から付いてくるインクボトルの数が違っていて、670は各色一本ずつなのに対し、660は各色二本ずつ付いてきます。

逆に670は、廃インクを溜めるパーツを、ユーザーが交換できるようにしていますので、廃インクがいっぱいに溜まってしまった時の対処は、670の方が簡単で良いかもしれません(660の場合、修理に出す必要があります)。

> キャッシュバックを考慮しても660が5000円安いので、660でいいかなと思いまして。

ということで、660に最初からついてくるインクボトルを使い切るかどうか程度の使用量(10000枚くらい)でしたら、660の方がお得だと思いますが、使用が増えるに従って、廃インクを処理するコストも考えなくてはいけなくなりますので、場合によっては670の方がお得になるかもしれません。

書込番号:21777181

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2018/04/26 06:32(1年以上前)

>キハ65さん
>kokonoe_hさん
>secondfloorさん
>sumi_hobbyさん

コメントありがとうございました。
結局、ヤフーでポイント込みで価格差がほとんどないものが見つかりましたので、670にしました。インクの件は、660に関するナイスな情報でしたが、実機をみて、サイズの小ささから、670に決めました。価格は実質、35000円程度になりました。

書込番号:21778752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2018/05/04 13:49(1年以上前)

追伸です。670ですが、コンパクトなのはいいんですが、液晶がやはりちいさく、操作性は悪いです。年寄りに使わせるときがあるんですが、タッチパネルよりは、アナログなボタンの方がよかったかもしれません。キャッシュバックキャンペーンが終わったら、660の在庫でも、いいかもです。

書込番号:21799176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M670FT
EPSON

EW-M670FT

最安価格(税込):¥87,000発売日:2017年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

EW-M670FTをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング