-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
EW-M670FT
- エコタンク(大容量インク)を搭載したコンパクトサイズのA4対応複合機。連続コピーやスキャン機能を搭載し、FAXにも対応するオールインワンタイプ。
- 初回同梱のインクでA4カラー文書を3600ページ以上プリント可能。ボトルから簡単に補充でき、インク交換の手間やコストを軽減する。
- 一度に普通紙30枚まで挿入できるADF(オートドキュメントフィーダー)を搭載。枚数の多い書類なども手間をかけずにコピーやスキャンが行える。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
エコタンクに憧れ(^^;て、この機種の購入を検討しています。
質問いたします。
このモデルは、給紙トレイが前面だけですよね?
写真を見るとそのトレイもカセット型のようですが、
用紙と入替えは、そのカセット型の中身を毎回取り換えるのでしょうか?
A4用紙とハガキに印刷するつもりですが、その入替えの手間と用紙送りが気になります。
書込番号:21870308
5点
> 用紙と入替えは、そのカセット型の中身を毎回取り換えるのでしょうか?
カセットのガイドをちゃんと用紙に合わせないと正しく給紙出来ないのでそうなるでしょう。と言う事でそれが手間だと思うなら前面2段か前面+背面の給紙が必要ですから機種としてはEW-M770Tが湾岸の岸さんの使用状況によりマッチすると思います。
https://www.epson.jp/products/ecotank/ewm770t/feature_5.htm
書込番号:21870403
1点
さっそくの回答ありがとうございました。
手間と本体コストの兼ね合いですが、770と670と571で迷い、670をメインに検討してます。
770は本体が高すぎます。
571は本体手頃ですが、給紙が背面だけなので、場所とります。
670は用紙入替と紙送りが気になりますが、コスト的に妥協できそうです。
※ハガキや封筒の紙送りに問題なければ670の予定です。
書込番号:21870410
0点
湾岸の岸さん、こんにちは。
> ※ハガキや封筒の紙送りに問題なければ670の予定です。
EW-M670FTの紙送りは、問題ないですよ。
ちなみにEW-M770Tは、写真印刷やディスクレーベル印刷をする人向けの機種ですので、湾岸の岸さんの用途には、不要だと思いますし、、、
EW-M571Tは、メンテナンスボックスがなく、廃インクの処理が、ユーザーではできないので、、、
それらのことを考えると、EW-M670FTで良いように思います。
書込番号:21872800
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > EW-M670FT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/03/19 5:08:38 | |
| 46 | 2024/03/01 4:55:54 | |
| 6 | 2021/09/07 23:09:30 | |
| 2 | 2020/10/06 16:56:09 | |
| 6 | 2020/06/01 12:01:39 | |
| 4 | 2019/08/17 22:51:34 | |
| 3 | 2019/08/17 21:56:30 | |
| 7 | 2019/03/27 9:31:22 | |
| 20 | 2019/03/10 1:01:38 | |
| 4 | 2018/08/17 23:15:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







