『CDトレイはどこ?』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

プリビオ DCP-J978N

  • プリンタードライバーのインストール不要で、外出先から印刷できるクラウド機能を搭載した、インクジェットカラープリンター。
  • スマホアプリ「Brotherいつでもはがき・年賀状プリント」に対応し、年賀状・季節の挨拶・喪中はがき・ダイレクトメールなどのテンプレートを使える。
  • 印刷ボタンを押してから1枚目の印刷完了までの時間が従来機より約5秒短縮。自動両面プリント、レーベルプリント、ADF、Wi-Fi Direct、NFCに対応。
プリビオ DCP-J978N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J978N-W [白] プリビオ DCP-J978N-B [黒]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥32,980 白[白]

(前週比:+80円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,980¥32,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J978Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J978Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J978Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J978Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J978Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J978Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J978Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J978Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J978Nのオークション

プリビオ DCP-J978Nブラザー

最安価格(税込):¥32,980 [白] (前週比:+80円↑) 発売日:2018年 9月中旬

  • プリビオ DCP-J978Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J978Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J978Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J978Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J978Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J978Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J978Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J978Nのオークション


「プリビオ DCP-J978N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J978Nを新規書き込みプリビオ DCP-J978Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CDトレイはどこ?

2019/07/08 20:25(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J978N

クチコミ投稿数:37件

レーベル印刷用に購入したのですが、CDトレイが見当たりません。

どこにあるのか教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:22785382

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2019/07/08 20:32(1年以上前)

こちらのマニュアルのP58に書かれています。変なところに隠されているようで。
https://download.brother.com/welcome/doc100993/cv_dcp577n_jpn_snug_a.pdf
>ADF(自動原稿送り装置)搭載モデルの場合、原稿台カバーを開いてディスクトレイを取り出します

書込番号:22785400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/07/08 20:34(1年以上前)



https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj978n/feature/index.aspx


上記、本体・特長ページ内の
写真や動画を楽しく管理「CD/DVD/BDレーベルプリント」 に
印刷用トレイの写真が掲載されてます。

写真を確認の上、トレイを確認してください。

書込番号:22785406

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/07/08 20:34(1年以上前)

ADFのカバー部分に収納されているようです。

書込番号:22785408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/08 20:56(1年以上前)

再生する手振れですみません

製品紹介・使用例
手振れですみません

うちの数年前の機種と同じ構造です。
トレイのあわせ位置が結構シビアなのでセンターズレ気を付けて!

書込番号:22785469

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/07/08 21:56(1年以上前)

以下のリンクの公式チュートリアル動画をご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=vCO1_MUqpGs ← レーベル印刷をする方法2/2〜本体操作編〜

因みにこちらはレーベル印刷のPCでの設定内容に付いてです。
https://www.youtube.com/watch?v=A7UZJ3RgITw ← レーベル印刷をする方法1/2〜パソコン操作編〜

書込番号:22785639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2019/07/09 00:14(1年以上前)

なんとも・・・所在が明らかになって幸いです。
そんなところに隠されていたとは・・・

皆様、ありがとうございました、感謝です。

書込番号:22785961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J978N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J978N
ブラザー

プリビオ DCP-J978N

最安価格(税込):¥32,980発売日:2018年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ DCP-J978Nをお気に入り製品に追加する <877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング