『ソフトの不具合でしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

NW-A55 [16GB]

  • Bluetoothレシーバー機能を搭載したウォークマン。スマートフォン内の音源やストリーミングサービスの音楽を高音質で楽しめる。
  • ハイレゾ音源の音質を存分に引き出すフルデジタルアンプ「S-Master HX」や、MP3・CDもハイレゾ相当にアップスケーリングできる「DSEE HX」を搭載。
  • アナログレコード再生で生まれる音響現象をDSP技術で再現する新開発の「バイナルプロセッサー」を搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A55 [16GB]の価格比較
  • NW-A55 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A55 [16GB]の純正オプション
  • NW-A55 [16GB]のレビュー
  • NW-A55 [16GB]のクチコミ
  • NW-A55 [16GB]の画像・動画
  • NW-A55 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A55 [16GB]のオークション

NW-A55 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥32,980 [ペールゴールド] (前週比:-820円↓) 発売日:2018年10月 6日

  • NW-A55 [16GB]の価格比較
  • NW-A55 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A55 [16GB]の純正オプション
  • NW-A55 [16GB]のレビュー
  • NW-A55 [16GB]のクチコミ
  • NW-A55 [16GB]の画像・動画
  • NW-A55 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A55 [16GB]のオークション

『ソフトの不具合でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A55 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A55 [16GB]を新規書き込みNW-A55 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ソフトの不具合でしょうか?

2020/04/04 04:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A55 [16GB]

クチコミ投稿数:6件

Music Center for PCで曲のプロパディの内容を自分で編集するとMusic Center for PCでは正しく反映されるものの本体に曲を転送するとアーティスト名が不明と表示されるものがあります。

書込番号:23320073

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2020/04/04 06:27(1年以上前)

DAPで、データベースの再構築を行ってください。

書込番号:23320109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/04/04 08:14(1年以上前)

DAPとは何でしょうか?
もう少し詳しく教えて下さい。

書込番号:23320185

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2020/04/04 08:38(1年以上前)

>デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A55 [16GB]

書込番号:23320203

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2020/04/04 08:41(1年以上前)

>DAPとは何でしょうか?

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のことです。
あなたが投稿されているカテゴリー名を見てください。

この場合のDAPは、あなたが使用されている「NW-A55」を指します。

書込番号:23320207

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2020/04/04 09:42(1年以上前)

つまり本体で再構築するということですね。
でも本体側では削除以外出来る事は無いと思うのですが。

書込番号:23320274

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2020/04/04 14:05(1年以上前)

・NW-A50シリーズ プレーヤーを初期化する
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a50s/contents/TP0001691199.html
この中の「データベース再構築」を実行する。

書込番号:23320632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/04/06 06:27(1年以上前)

効果得られず。

書込番号:23323895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A55 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11でSDカードを認識しない。 12 2025/11/07 18:07:56
A55ソニーで修理できず 1 2025/11/21 19:52:26
S310とA50の比較お願いします 2 2025/02/18 23:30:32
ウォークマン初心者 5 2025/02/18 19:51:20
購入を検討中 1 2025/02/16 23:39:06
曲の停止、別曲への切替えのとき 6 2024/07/09 11:11:27
ペアリング 10 2024/02/04 4:16:50
music center for pcでアルバムをまとめる 6 2024/01/03 14:19:56
Bluetoothレシーバと言っていいの 2 2023/12/21 14:56:21
録音について 7 2023/07/31 9:54:10

「SONY > NW-A55 [16GB]」のクチコミを見る(全 1656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A55 [16GB]
SONY

NW-A55 [16GB]

最安価格(税込):¥32,980発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

NW-A55 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング