『音源が単独で再生されるか否か知りたいです。』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

NW-A55 [16GB]

  • Bluetoothレシーバー機能を搭載したウォークマン。スマートフォン内の音源やストリーミングサービスの音楽を高音質で楽しめる。
  • ハイレゾ音源の音質を存分に引き出すフルデジタルアンプ「S-Master HX」や、MP3・CDもハイレゾ相当にアップスケーリングできる「DSEE HX」を搭載。
  • アナログレコード再生で生まれる音響現象をDSP技術で再現する新開発の「バイナルプロセッサー」を搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A55 [16GB]の価格比較
  • NW-A55 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A55 [16GB]の純正オプション
  • NW-A55 [16GB]のレビュー
  • NW-A55 [16GB]のクチコミ
  • NW-A55 [16GB]の画像・動画
  • NW-A55 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A55 [16GB]のオークション

NW-A55 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥32,680 [ペールゴールド] (前週比:-3,120円↓) 発売日:2018年10月 6日

  • NW-A55 [16GB]の価格比較
  • NW-A55 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A55 [16GB]の純正オプション
  • NW-A55 [16GB]のレビュー
  • NW-A55 [16GB]のクチコミ
  • NW-A55 [16GB]の画像・動画
  • NW-A55 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A55 [16GB]のオークション

『音源が単独で再生されるか否か知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A55 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A55 [16GB]を新規書き込みNW-A55 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A55 [16GB]

以前、ICD−31を買って、就寝時に聞いていたのですが、
非常に気になる点があって、使うのをやめました。
膨大な音源をSDカードに入れて聴く事が出来て便利なのですが、
10のフォルダ(各フォルダに数曲入っている状態)の3番目を再生
した場合、3から10のフォルダまで全て再生してしまうのです。
就寝時にひとつのアルバムだけ聴こうとしても出来ませんでした。
(この場合、10番目のフォルダを聴く場合のみ、単独で聴ける事になります)

SONY好きなので、SONYの他の音楽プレイヤーを買おうと思うのですが、
NW-A55が人気のようなので興味を持っていますが、上記のような同じ現象が
起きるなら、買うのは控えるつもりです。

収録曲を全部再生してしまう現象はNW-A55では起きるでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:24962600

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2022/10/13 01:54(1年以上前)

>レトロ家電2022さん

 「再生範囲」で、「全範囲を再生」と「選択範囲内を再生」が選べます。
1つのアルバムのみを選択すれば、希望通りの再生になると思います。

書込番号:24962607

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/10/13 15:12(1年以上前)

上の方が仰られている通りで、取説などを見なくても簡単に設定出来ますよ。

書込番号:24963168

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21961件Goodアンサー獲得:2997件

2022/10/13 18:48(1年以上前)

フォルダをまたげるかどうかは、再生範囲で設定できます。
全範囲を再生→フォルダをまたいで次々再生します。
選択範囲内を再生→リピートの設定との組み合わせで、リピートなしなら最後の曲で停止、リピートありなら先頭に戻りリピートします。

寝る前に1フォルダのみ再生したい場合、
再生範囲を選択範囲内を再生にして、リピートなし、にしておけば、
1フォルダのみで停止します。

前曲、次曲の動きも変化します。2フォルダ目に10曲あった場合、
選択範囲内を再生の場合、1曲目で前曲ボタンを押すと同一フォルダの10曲になります。
10曲目で次曲ボタンを押すと同一フォルダの1曲目になります。

全体再生で、前曲ボタンを押すと、前のフォルダの最終曲になります。
10曲目で次曲ボタンを押すと、次のフォルダの1曲目になります。

書込番号:24963438

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/10/13 22:43(1年以上前)

>引きこもり2号さん
返信が遅くなって申し訳ありません。
情報ありがとうございます!
希望通りの再生が可能と分かり感動です!

>駄菓子屋ポン作さん
ありがとうございます!
取説苦手なので嬉しい情報です!

>MA★RSさん
詳細な解説どうもありがとうございます!
なるほど選択範囲内をループする感覚なのですね
ICD−LX31にはリピート機能は無かったので重宝しそうです!

みなさま本当にありがとうございました!
これで買う決心がつきました。さっそくポチって来ます!


書込番号:24963746

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A55 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11でSDカードを認識しない。 12 2025/11/07 18:07:56
A55ソニーで修理できず 1 2025/11/21 19:52:26
S310とA50の比較お願いします 2 2025/02/18 23:30:32
ウォークマン初心者 5 2025/02/18 19:51:20
購入を検討中 1 2025/02/16 23:39:06
曲の停止、別曲への切替えのとき 6 2024/07/09 11:11:27
ペアリング 10 2024/02/04 4:16:50
music center for pcでアルバムをまとめる 6 2024/01/03 14:19:56
Bluetoothレシーバと言っていいの 2 2023/12/21 14:56:21
録音について 7 2023/07/31 9:54:10

「SONY > NW-A55 [16GB]」のクチコミを見る(全 1656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A55 [16GB]
SONY

NW-A55 [16GB]

最安価格(税込):¥32,680発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

NW-A55 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング