『Bluetooth接続におけるエフェクト効果について』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

NW-A55HN [16GB]

  • Bluetoothレシーバー機能を搭載した、ハイレゾ音源対応のウォークマン。スマホ内の音源やストリーミングサービスの音楽を高音質で楽しめる。
  • ハイレゾ音源の音質を引き出す「S-Master HX」や、MP3やAACの圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • ウォークマン本体と同色のイヤホンが付属。ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能や周囲の音を聞き取りやすくする「外音取り込み機能」に対応。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A55HN [16GB]の価格比較
  • NW-A55HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A55HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A55HN [16GB]のレビュー
  • NW-A55HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A55HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A55HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A55HN [16GB]のオークション

NW-A55HN [16GB]SONY

最安価格(税込):¥38,800 [トワイライトレッド] (前週価格なし) 発売日:2018年10月 6日

  • NW-A55HN [16GB]の価格比較
  • NW-A55HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A55HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A55HN [16GB]のレビュー
  • NW-A55HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A55HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A55HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A55HN [16GB]のオークション

『Bluetooth接続におけるエフェクト効果について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A55HN [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A55HN [16GB]を新規書き込みNW-A55HN [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A55HN [16GB]

スレ主 おば9さん
クチコミ投稿数:85件 NW-A55HN [16GB]のオーナーNW-A55HN [16GB]の満足度5

当機種に備わっているイコライザーやサラウンド(VPT)機能ですが、
BluetoothでSRS-X99等のアクティブスピーカーを接続して使用した場合、
その効果は有効になるのでしょうか。
ユーザーの皆様、ご教示の程、宜しくお願い致します。

書込番号:22552456

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2019/03/23 14:29(1年以上前)

残念ですがNW-A55HNのBluetooth接続時にこれらは有効になりません。割と最近の製品でもA20シリーズ、S10シリーズ、ZX100などの2015年モデルに遡らないとBluetooth接続中の各種エフェクトを効かす事は出来ないです。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1411070068002

NW-A55HNと同価格帯でしたらFiiO M6はBluetooth接続時にイコライザーを効かす事は可能です。まあでもVPTのような音響エフェクトは持ち合わせていないですね。

書込番号:22552547

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2019/03/23 22:55(1年以上前)

>おば9さん
こんばんは。

こちらの機種は有線イヤホン等の接続でのみイコライザー機能やDSEE HX機能(圧縮音源をハイレゾ相当にアップグレード)が有効で、ブルートゥースイヤホンなど無線接続では無効となります。

書込番号:22553766 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 おば9さん
クチコミ投稿数:85件 NW-A55HN [16GB]のオーナーNW-A55HN [16GB]の満足度5

2019/03/24 13:49(1年以上前)

sumi_hobby様、hiro写真倶楽部様
丁寧なご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
当機能は有効にならないようなので別機種を検討したいと思います。

書込番号:22555039

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A55HN [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A55HN [16GB]
SONY

NW-A55HN [16GB]

最安価格(税込):¥38,800発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

NW-A55HN [16GB]をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング