『付属ヘッドホン』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

NW-A55HN [16GB]

  • Bluetoothレシーバー機能を搭載した、ハイレゾ音源対応のウォークマン。スマホ内の音源やストリーミングサービスの音楽を高音質で楽しめる。
  • ハイレゾ音源の音質を引き出す「S-Master HX」や、MP3やAACの圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • ウォークマン本体と同色のイヤホンが付属。ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能や周囲の音を聞き取りやすくする「外音取り込み機能」に対応。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A55HN [16GB]の価格比較
  • NW-A55HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A55HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A55HN [16GB]のレビュー
  • NW-A55HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A55HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A55HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A55HN [16GB]のオークション

NW-A55HN [16GB]SONY

最安価格(税込):¥36,900 [ペールゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月 6日

  • NW-A55HN [16GB]の価格比較
  • NW-A55HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A55HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A55HN [16GB]のレビュー
  • NW-A55HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A55HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A55HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A55HN [16GB]のオークション

『付属ヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A55HN [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A55HN [16GB]を新規書き込みNW-A55HN [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

付属ヘッドホン

2019/06/05 20:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A55HN [16GB]

スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件 NW-A55HN [16GB]のオーナーNW-A55HN [16GB]の満足度5

6/1に購入して、2時間x4日、6時間x1日で、トータル14時間くらい、設定を試行錯誤
しています。

Walkman の設定で、使用イヤホンをマニュアルどおり、IER-NW500N にすると、
おもちゃみたいな音にしかなりません。音質各種設定 ON/OFF にあまり関係なく、
イヤホンを指定するとひどい音になります。

「その他のヘッドホン」にしたほうがかなりましです。
それでも、3000円くらいで売っている EX450 に劣ります。
EX450が出来が良すぎるのもあるのですが。

NCあきらめて、その他のヘッドホンで使うしかないようです。
本体だけ、買えばよかった。
まだ、エージングでよくなる余地はありますが、それを見越しても
あまりにひどい音でがっかりです。

Walkman + XM2 (LDAC接続)で聞くとまともなので、付属イヤホンが
かなり悪いのだと思います。

書込番号:22715526

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件 NW-A55HN [16GB]のオーナーNW-A55HN [16GB]の満足度5

2019/07/13 06:50(1年以上前)

イヤホンのイヤーピースの大きさが、
耳と合っていないことは考えられませんか?
購入時のまま(M) 使用しているのであれば、
付属の L に交換してみては、どうでしょうか?

見当違いの指摘であればすみません。

書込番号:22793772

ナイスクチコミ!2


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件 NW-A55HN [16GB]のオーナーNW-A55HN [16GB]の満足度5

2019/07/13 22:21(1年以上前)

>それじゃぁプーさん

コメントありがとうございます。
M/L は両方試していて、Lのほうがいい感じなのでLを使っています。
さらに、付属のものより、遮音性がいいということで、別売りの、
トリプルコンフォートイヤピースに変更しています。

書込番号:22795570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件 NW-A55HN [16GB]のオーナーNW-A55HN [16GB]の満足度5

2023/05/05 21:23(1年以上前)

>mt_papaさん

4年前のクチコミに失礼します。
私もまったく同感で、付属のヘッドホンの音質にはがっかりしました。私自身ハイレゾが聞いていてもあまり分からない方だと思っています。
なので、付属のヘッドホン+「IER-NW500N」の設定は不満です。
なので、ハイレゾじゃない「MDR-EX450」の方がいいですね。あれは元々中高音を強めに出すタイプです。

ただ、私的には設定を「その他ヘッドホン」にするよりも、「MDR-NC31/NWNC33」にした方が、クリアに聞こえます。
ちなみに、2013年に購入したウォークマン「NW-S785」よりクリア度が落ちています。

せっかくのハイレゾヘッドホンだけど・・・と悩んで口コミを探していたら、同じ感想を持つ方を見つけられてよかった…。
あえてデメリットを言うとするなら、クリアな音を聞き続けると耳が疲れやすくなるかも・・ですかね。

書込番号:25249055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A55HN [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A55HN [16GB]
SONY

NW-A55HN [16GB]

最安価格(税込):¥36,900発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

NW-A55HN [16GB]をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング