『起動時間について』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

NW-A55HN [16GB]

  • Bluetoothレシーバー機能を搭載した、ハイレゾ音源対応のウォークマン。スマホ内の音源やストリーミングサービスの音楽を高音質で楽しめる。
  • ハイレゾ音源の音質を引き出す「S-Master HX」や、MP3やAACの圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • ウォークマン本体と同色のイヤホンが付属。ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能や周囲の音を聞き取りやすくする「外音取り込み機能」に対応。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A55HN [16GB]の価格比較
  • NW-A55HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A55HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A55HN [16GB]のレビュー
  • NW-A55HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A55HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A55HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A55HN [16GB]のオークション

NW-A55HN [16GB]SONY

最安価格(税込):¥36,900 [ペールゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月 6日

  • NW-A55HN [16GB]の価格比較
  • NW-A55HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A55HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A55HN [16GB]のレビュー
  • NW-A55HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A55HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A55HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A55HN [16GB]のオークション

『起動時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A55HN [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A55HN [16GB]を新規書き込みNW-A55HN [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

起動時間について

2022/12/18 21:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A55HN [16GB]

クチコミ投稿数:218件

ipod nanoからの買い替えを検討しています。
電源ボタンを4秒押してから、操作できるまでにおおよそ何秒かかりますか?

書込番号:25059357

ナイスクチコミ!0


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/12/18 22:31(1年以上前)

>す ず む しさん
https://shigeru-orikura.com/2019/02/17/sony_walkman_a-series_16gb_nw-a55hn/
参考に・・・
現状・・・最新機種でもなく?
使用状況も異なり聞いても?(謎)
貴方に当てはまる?(苦笑)

何が不満か状況を示せば!
microSDカードだから動作は遅く感じるかもね!

音質は善い!かな(苦笑)
ハイレゾ音源データ無ければ同等な音で撃沈!(大笑)

その程度な質問ならば買い替えは辞めた方が良いね!


書込番号:25059405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/12/18 23:07(1年以上前)

内蔵メモリーの方が遙かに動作速いので
iPod nanoが有利!
だけど・・・ストレージ容量同じだよね!(大爆笑)

microSDカード遣わず!
ストレージ容量多い機種選べば解決するね(笑)!

書込番号:25059448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2022/12/18 23:37(1年以上前)

>電源ボタンを4秒押してから、操作できるまでにおおよそ何秒かかりますか?

ケースバイケースです。
SONYの場合、起動時にデータベースのスキャンをしますので、
曲が多いほど時間がかかります。

曲の追加などをしてない場合、1〜2分程度、曲の追加をしてたりすると、
5〜10分位かかったりします。

この動作は、USBを接続から切り離した際も発生します。

書込番号:25059486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2022/12/18 23:54(1年以上前)

収録曲数により変わります。
自分の場合は512GBのSDに2万曲ほど入れましたら、2分くらい掛かるようになりました。

書込番号:25059505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/12/19 01:05(1年以上前)

計ったことはないですが、まあ何万曲も入れていなければ通常は一分以内には操作可能になるんじゃないですか。
私のは常時2000曲程度入れていますが30秒かかりませんね。

書込番号:25059581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件

2022/12/19 20:49(1年以上前)

>駄菓子屋ポン作さん
>しゅがあさん
>MA★RSさん
>nogakenさん
大変参考になりました。みなさんありがとうございました。


書込番号:25060593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A55HN [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A55HN [16GB]
SONY

NW-A55HN [16GB]

最安価格(税込):¥36,900発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

NW-A55HN [16GB]をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング