『古いiPodとは音質は大きく変わりますか?』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

NW-A56HN [32GB]

  • Bluetoothレシーバー機能を搭載した、ハイレゾ音源対応のウォークマン。スマホ内の音源やストリーミングサービスの音楽を高音質で楽しめる。
  • ハイレゾ音源の音質を引き出す「S-Master HX」や、MP3やAACの圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • ウォークマン本体と同色のイヤホンが付属。ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能や周囲の音を聞き取りやすくする「外音取り込み機能」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A56HN [32GB]の価格比較
  • NW-A56HN [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A56HN [32GB]の純正オプション
  • NW-A56HN [32GB]のレビュー
  • NW-A56HN [32GB]のクチコミ
  • NW-A56HN [32GB]の画像・動画
  • NW-A56HN [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A56HN [32GB]のオークション

NW-A56HN [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2018年10月 6日

  • NW-A56HN [32GB]の価格比較
  • NW-A56HN [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A56HN [32GB]の純正オプション
  • NW-A56HN [32GB]のレビュー
  • NW-A56HN [32GB]のクチコミ
  • NW-A56HN [32GB]の画像・動画
  • NW-A56HN [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A56HN [32GB]のオークション

『古いiPodとは音質は大きく変わりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A56HN [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A56HN [32GB]を新規書き込みNW-A56HN [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

古いiPodとは音質は大きく変わりますか?

2020/03/06 17:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A55HN [16GB]

スレ主 鼻炎MAXさん
クチコミ投稿数:53件

今まで、iPodtouch第4世代を何とか使用してきました。

そんなに頻繁に音楽を聴くわけでもなく、カーナビに接続できるのが第4世代までだったので、5年ほど使用してきましたが、電池と液晶がダメになってきたのでこちらに買い換えを考えています。


iTunesにCDを無圧縮で取り込んで、純正のイヤホンで聞いていました。


付属のイヤホンで元のCD音源をdsee hx機能を使って聞いたら、音質について大きな違いを感じるでしょうか??

よろしくお願い致します。

書込番号:23269279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 NW-A55HN [16GB]のオーナーNW-A55HN [16GB]の満足度5

2020/03/06 18:44(1年以上前)

CD音源だったら、DSEE HX の on/off でそんなに差は感じないと思います。
人間の耳のほうが限界です。(笑)

書込番号:23269381

ナイスクチコミ!1


スレ主 鼻炎MAXさん
クチコミ投稿数:53件

2020/03/06 19:20(1年以上前)

>mt_papaさん

ありがとうございます。

そうですか…(笑)


いずれにしても、iPodtouchは買い換えないといけないのでウォークマンを考えていて、手頃な値段だったのでこちらの機種を考えました。


iPodに付属していたイヤホンでしか音楽を聴いてなかったので、こちらに付属しているイヤホンでノイキャン(これも初体験)で聴いたら、【おぉ!】ってなるかな…なんて思ったりもしましたがどうでしょうか?

書込番号:23269447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 NW-A55HN [16GB]のオーナーNW-A55HN [16GB]の満足度5

2020/03/06 22:13(1年以上前)

DSEE HX の有無よりも、Walkmanのデジタルアンプなど、音楽プレーヤとして音の質がいいのは
感じられると思います。 音源が違ってもなんとなく違いはわかると思うので、試聴できる環境が
あれば試聴してみてください。

書込番号:23269763

ナイスクチコミ!1


スレ主 鼻炎MAXさん
クチコミ投稿数:53件

2020/03/06 22:36(1年以上前)

>mt_papaさん

ありがとうございます。だいぶスッキリしました。

視聴の上、購入を検討します。

書込番号:23269802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A55HN [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A56HN [32GB]
SONY

NW-A56HN [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 6日

NW-A56HN [32GB]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング